こんにちは(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)



お読み頂きありがとうございます。

今日は福岡公演だというのに…

ボチボチ書いてるので遅めの話題ですが

良かったらお付き合いください🍀*゜







ジョンハンのお休みのお知らせがありました。


このタイミングでの手術

相当な限界だったのではないかなと…

ここまで頑張ってくれたジョンハンに

感謝の気持ちでいっぱいです。


weverseにも来てくれて

聞きたかった言葉が全部網羅されていて

さすがの最高のアイドルだと思ってしまいました。

ジョンハンペンさんの気持ちが少しでも

救われたてたらいいなと思います。


どうぞゆっくり休んで早く良くなりますように🍀*゜


本当にありがとう🫶


そしてLIVEで推しに会える事は奇跡なのかも

と思います。

改めて感謝です🙏












名古屋の最終日、12月3日行ってきました‼️


お席をご用意頂けた事に感謝です🙏


今回は長女とです。




東京では撮ったのに

見事に名古屋では撮り忘れました🤣



まずはインスタでみて

行ってみたかったわらび餅のお店へ


雀おどり総本店さん



インスタで見かけたお写真は

わらび餅がプルンプルンでね🤤


私のお写真では伝わらないと思いますが😅

プルンプルンというよりは

トゥルントゥルンでね、美味しかった😋

名古屋駅からも行きやすかったです。



おにぎりとのセット🍙

私、子供の頃はあんこときな粉が苦手でね

こういうのは食べられなかったです

お汁粉とかは今も無理🙅🏻

でも段々味覚変わって、きな粉餅は今も苦手だけど

信玄餅とかわらび餅とかは大好き♥️TMIでした🤣



店内には生け簀があって雰囲気たっぷり





さあびっくりマーク

いよいよスタンプラリーの続きです



名古屋のスタンプラリーは

久屋大通りパークだけでで3つゲット出来る

と教えてもらい、俄然やる気が出ました(੭🔥🔥)੭


長女にもデジタルスタンプラリーのサイトを

入れてもらい、これで2人で2枚貰えるぞ!と。



雀おどり総本店さんからも

歩いて行けそうだったけど

LIVEを控えてるので体力温存のため電車で移動



うわぁ‪😭

ミライタワーが見えた時は嬉しかった😭




⑦中部電力ミライタワー

⑧メディアヒロバ

⑨ケヤキヒロバ


無事3つゲット✊💖




そしてこのケヤキヒロバが特典交換所なんですが

すでに長蛇の列真顔真顔真顔

並んだ方、います?お話したいです♡



まさに蛇状態

ズラズラと並んでおりまして…

でももう並ぶしかないから並び

この時、12時30分


1時間半くらいかかる


と言われ( ゚д゚)ゲッ!だったけど

LIVEには間に合うので並びましたよ


この列ね、ホントに凄かったんだけど

コーンもなければスロープもないのに

みんなちゃーんと前の人に続いて

綺麗に折り返して並んでるんですよ。

順番を崩すことも無く譲り合いながらね。


当たり前と言えば当たり前かもだけど

さすがCaratちゃんで

さすが日本人!とも思ったけど

韓国の方や外国の方もいたように思うから

やっぱりさすがCaratちゃんですね。


そしてカードを受け取ったあとは

交換待ちの人がわんさかしらっしゃいました💦



そして私はスンチョルさん

長女はウジくんが来てくれました。

カードは娘が持っていてお写真撮れず🙇‍♂️



スンチョルさんは次女の第2の推しなのでえーん

並んだ甲斐があったしなんか報われた気がしたえーん

テスト前で来れなかった次女に

素敵なお土産になりました。



この時、時間は13時40分頃

予定より早く受け取れて良かったです❗️







いざバンテリンドームへ



お友達にイオンで会って少しおしゃべり

楽しかった♡ありがとう😊



途中虹がでていました🌈



お席はほぼセンターのスタンド席でした

前の方ではないけれど

でもやっぱりセンターから見る景色は

フォーメーションなど

パフォーマンスの全容がよく見えて

メンバーがどこにいるかもすぐ分かった爆笑



こっそり1枚だけね🤫





トロッコは相変わらずウォヌは反対側向いてて

いつもの事なのでいいんです笑い泣き



いつかこうやって手を振ってもらいたい(´;ω;`)







新幹線の時間があったので

アジュナの途中で退場泣くうさぎ



とにかく楽しくてね笑ううさぎ

長女は

ドギョムとスングァンの歌うまで声量の凄さに

感動してました。

ずっと音楽に携わってきた長女のみるポイントは

やっぱりそこなんだ、とおもいました🍀*゜



帰りはバッチリ✌️




この時はこれで私のFOLLOWの旅も終わり
と思っていたのです…つづく