こんにちは(^ ^)




ALWAYS YOURS オフラインイベント

個別お見送り会、行ってきましたびっくりマーク




サラッと書くつもりが長くなりました

そして世間はベルーナで賑わってるというのに…

ブッコミます🍀*゜

お時間あったら読んでやってくだせぇぇぇ手裏剣



そして次回があるか分からないけど

今度行かれる方の参考になれば幸いです🍀



注:ブログの中にDKとドキョマが出てきますが同一人物です。

念の為(^ ^)



当落の発表があったのは9月8日

2ヶ月以上間があったわけで、長かったー

待ちに待ってやっとこの日がきましたおねがい






私はドギョマでした

とっても嬉しい

ドギョマは第2の推しラブ



そして娘の推しなんです

嬉しいけど少し複雑でした

代われるなら代わってやりたかったけれど…

代われないので私が行ってきました口笛





1人で行く事になったので緊張MAX

お守り片手に頑張ってきましたウインク


大好きなもの詰め合わせ♡





場所は東京ビッグサイト

初めての場所だったのでそれも緊張増し増し💦


広い広いとは聞いてたけど

想像を超えて広かった👣⸒⸒歩く歩くアルクアルクaruku

入口入ってから実際にイベントの集合場所まで

普通に歩いてたら10分くらいかかったかも💦



私は2部でしたが

1部の受付開始時間には会場に入り

既に2部の待機場所はあったのでそちらで待機



時間になりDKの列に並び本人確認🍀

まず係のお姉さんも立ってます

最初に確認書類を渡します

係の方は書類を私の顔の横に持っていて

写真の顔と私の顔をチェック✅



次に事前に送られてきているQRコードを

準備されてる機械にピッ❗️します

今はよくありますね。PayPayとか使う時にするやつ。


こちらがQRコード



すると係の方の手元にあるパソコン?パッド?に私の名前や住所の情報が送られるようで、それと確認書類の情報が合ってるかチェック✅


ここを経て無事本人確認終了✋



いよいよなメンバーブースの前に並びます

この時腕時計とかしてないかチェック✅

してれば外します。



これはまだ待機場所にいる時に撮ったもの

少し遠目ですね




この並んで待っている時に

前後の方とお話が出来ましたえーん

すっげー嬉しくてすっげー楽しかったんです(泣

色々と誰ペンですかー?から始まり

どこのLIVE行くとか色々ね💕︎

おひとりはDKペンさんでもう少しでの推しとの対面にドキドキ緊張してる感じが可愛らしくて💓

もうおひとりはウォヌペンさんで

がっちり握手をかわしました🤝💕



程なくミニミニトークショー(勝手に名付けました笑)が始まりなんとボカチの面々が‼️



​🍚   🦌   🍕   👼   🍊



この並びで現れました爆笑

一緒にいたDKペンさんも大興奮笑ううさぎ

一人一人挨拶があってDKが、「カンペキ」

と言ったらワタシら、「じゃーん」なわけですが

DKペンさんとっっっても大きな声で

じゃーんꉂ📣」言ってらして嬉しそうだった照れ



ジョンハンの生せぜね~む👼いただきましたチュー





そしていよいよご対面です‼️


この日私は自分にミッションを課していました。

それは


剥がされるまで動かない


前回よく分からず

自分からサッサと去ってしまったので笑

今回は剥がされるまでいようと💪



そしてもうひとつ、DKに伝えたかったこと

娘があなたのペンである事

これは散々悩みに悩んだけど

言いたいことはこれだなと。

来れなかった娘の事をなんとか伝えたいと思い

ハングルを調べて調べまくってタイトルの


ネ ッタル ノエ ペン


になりました。合ってます?

もっと違う言い方もあったのかもだけど

これが私が覚えて言える精一杯でした💦



待ってる間ひたすら頭の中でリピリピ

ネ ッタル ノエ ペン

ネ ッタル ノエ ペン

ネ ッタル ノエ ペン

ネ ッタル ノエ ペン

ネ ッタル ノエ ペン

ひたすら鬼リピ爆笑爆笑爆笑



そしていざブースへ

左側にこのまんまのギョマ(DK)いました😭



両手で手を振りながら

わ~🙌ってしてて

顔ちっさ

姿勢が少し屈んでたのかな目線はそんなに変わらず

満面の笑みというよりは

なんかこうわ~と盛り上げるような笑顔



追記

私、名札してたんです。普段呼ばれてる呼ばれ名ね。saiではないんです。で、名前呼ばれたかハッキリ分からないんですよね💦

でも、お話してた皆さん、呼んでくれた、って仰ってたので呼んでくれたかもなんですけど、次のミッションでいっぱいで聞き取れてないんです😭😭あぁ、カンペキシッパイ😱

追記終わり



私もわ~🙌して言わなきゃ言わなきゃ

で言い始めました



ネ ッタル ノエ ペン



ゆっくりゆっくり噛み締めるように伝われって思いながら言ってたら



ギョマ聞いてくれて一瞬キョトンとした顔になったけど言い終わったら多分通じたんだと思う



オー👍ってしてくれて😭😭😭




もう途中から肩とお腹まで剥がしにかかられてた気がするけど(お腹触られてた事はハッキリと覚えてる笑)、剥がされながらも、去ろうとしながらもながらも食い気味に言ってたと思います😊



ホンの3秒くらいだったと思います

でもあのギョマの表情、笑顔は忘れない照れ



そしてね、この後も楽しかったウインク

さっきお話してた方達とまた色々

わ~わ~きゃ~きゃ~言いながら歩いたこと

DKペンさんはウルウル笑い泣きしてらして

言いたかったことが言えた、とキューン飛び出すハート

こちらも幸せのお裾分けをもらった気分でしたチュー




帰りはすっかり暗くなってましたニコニコ




以上お見送り会備忘録でした。

最後まで読んでくださりありがとうございます😊




後書きスター


このオフラインイベント

申し込みにかなり迷いました

ホントに相当色々とね

1番の悩みは年齢的なことなんだけど…

散々悩んだあげく、申し込んだわけですが


良かったですおねがい

当たったから言えることかもしれないけれど

気にしていた事も当日はさほど気にならず

楽しく過ごすことが出来ました。


当選したことに感謝

行ける環境にあったことに感謝

家族の健康にも感謝

ありがとうございました🍀*゜



もし悩まれる方や考えてる方いたら

申し込んでみましょう🎶

当たるか当たらないから分からないから…

当たってから悩みましょうウインク









それから遅ればせながら🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️





ハオちゃん♡お誕生日おめでとう🎂🎉🥳

笑顔溢れる素敵な一年になりますように☆。.:*・゜


密かにフリーダンスは

1番上手いんじゃないかと思ってますウインク

『舞い落ちる花びら』の歌い出し

綺麗な透き通った声は引き込まれるおねがい






ウジくん♡お誕生日おめでとう🎂🎉

健康で幸せな1年を過ごせますように☆。.:*・゜


スングァンがweverseの投稿で言ってたけど

私もずっと思ってました。

ウジくんは、ボカチかパフォチか

なかなか決まらなかったんじゃないかなって。

歌もダンスもホントに上手で

私はそんなところに1番才能を感じます。

特に大好きなのがね、HITなんです。

あのユニゾンの後に出てきて

センターで踊るウジくん、大好きです

マジでカッコイイ真顔(っω<。)クゥってなる。




ここまで読んでくださった方

ホントにホントにありがとうございました🥰



いつも、いいね👍やコメント✍️

ありがとうございます💕

フォローもとっても嬉しいです。

ありがとうございます🫶






画像などお借りしました。