セブチカフェ行ってきました‼️

ウォヌペン、Mちゃんが予約してくれて
こんな開始早々に行く事が出来ました。
この日辺りを予約するのは激戦だったと思う😭
Mちゃん❤︎ありがとうウインク


今回行ったのはBox cafe&space原宿店
このカフェ系のお店では
初めて行く店舗だったのでドキドキ💓
今までもありました?初登場かな?


これからの行く予定で楽しみにされてる方は
ここでそっと閉じてくださいね😊










店内は狭い…というか

お写真の前がスペースがあまりなく

通路分しかないガーンので

全部横?サイド?から撮ってます。







今回のテーマはFUTURE IN THE PAST
近未来的な感じで今までの感じとは
一変しましたねキョロキョロ

黒は良く似合うしカッコ良いんだけど
やっぱり今までと似てても良いから
お部屋で寛いでる感じが良いな(>_<)











でね、こちらのお店、何が嬉しかったかって

テーブルが広かったんですー‼️



カフェと言えばちっさーいテーブルが印象的なんだけど、今回は広くて並べ放題‼️


真ん中のコーヒー入れてるトレカ(前回のカフェのカラットくじね)は大のお気に入り😍

トレカケースもコーヒー仕立て👍



ウォヌペン同士なのでね

ウォヌばかりです😇



ちょっとお話逸れますが…
ここに写ってるボンボンイちゃんのお顔のぬいは、アネちゃん手作りのものです。
凄い上手に出来てて
これ公式のグッズですよね?😇
ってくらいクオリティが高い‼️
でも手作りならではの温かみがあって
それがまた良くてお気に入りです。
いつも推し活に持ち歩くポーチに入れてます。

9月のFOLLOWコンの時に頂いてずっとブログに書きたいと思ってたんだけど今頃になっちゃいました🙇‍♂️


アネちゃん♡ありがとう😊






食べたメニューはもちろんウォヌのプデチゲ‼️
メニュー表に“辛いのが苦手な方はご注意ください”みたいな但書きがあって迷いましたが、ウォヌ一択しか考えてなかったので、プデチゲにしました😤



ご飯にかかったのりたまが久しぶりすぎた🤣

辛さはね結構大丈夫でした。

辛くて辛くて😱って感じはなく、ご飯と一緒に美味しく頂きました😋

辛ラーメンみたいには辛くない!




入場特典はボノちゃん、カラットくじはディノくん

共に自引きできませんでした~🤣

ユルっとウォヌと交換出来る方‼️

もしいらっしゃったら

コメントかメッセージ💕お待ちしてます🎶

こちら入場特典の交換が決まりました。

ありがとうございます。

引き続きCaratくじは募集中です🙇‍♂️



カフェを後にして渋谷へ歩いていたら

夏にセブチのPOP-UP0をやっていた所で

TREASUREのPOP-UPやってました‼️

入場フリーだったので寄ってみることに口笛



撮ったお写真はこれだけなのですが煽り

グッズはねランダムだったのはバッジくらいで

アクスタなんか色んな種類があったんだけど

ちゃんと選べるの!

ちょっと羨ましかったですてへぺろ




タワレコでkit盤を購入したらスンチさん‼️

このスンチさんホントにカッコイイラブ

これサイズ感が可愛いね💕︎

大きさ分かりやすいように並べて撮ってみたよ。







HMVではcom.のmuseum❗️キメてる




セブチのパネルも飾ってあったラブ





このウォヌかっこよすぎて♡♡♡

ウォヌペン2人でウットリしてましたラブ



色んな化粧品コラボも置いてあって

SHINeeの等身大?パネル、4人いらっしゃっいました照れ



HMVのセブチコーナー

いつも思うんだけどお店の方の愛を感じるというかおねがい手書きPOPが沢山でした♡




そしてドトールへ

この日2人ともこのバッグ持ち歩いてたのに

今頃そーだった❗️と気がついて爆笑

慌てて撮りました📸






この日は暑かったけどいい気候で
表参道や原宿を歩くのがとても気持ちよかったです🍀


以上推し活ブログ
最後までお読み頂きありがとうございました😊


何かチャレンジもたくさんきてますね~
また書けたらいいなぁー