カッコつけたこと言ってますが
要は聖地巡りです口笛


行ってきました、聖地巡礼おねがい


なんでこんなに楽しいんですかね、聖地巡礼。


推しが間違いなくそこにいたから
推しが目にした景色を見ることができるから

目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

ウォヌペンのMちゃんと🍀*゜






まずはこちら☕️

ギョマのインスタから




表参道ラルフローレンのカフェ☕️
行ってみたかっんですよね。
ここの前は何回も通ったことあるけれど
素敵すぎて?入れずでしたチーン


この日は休日だったんだけど

11時過ぎに着いて待たずに入れて

私たちが座って満席でした。


入ってすぐ右手にこのクマちゃん?でいいのかな…

いらっしゃいました🤗

他にもこのクマちゃんとお写真撮ってる方

いましたよ🤭Caratさんかな✨


私がいただいたのは

ベーコン、エッグ&チーズクロワッサン

クロワッサンがね、サクサクして美味しかった😋


ギョマも食べてたクマちゃんのクッキー

可愛いよね飛び出すハート

Mちゃんがソンムルしてくれました💕

ありがとう♡♡


コーヒーはお食事とセットにしたので

お写真の感じなんだけど

今度行ったら、ラルフズコーヒーにして

ラテアート楽しみたいなにっこり




カフェの奥はラルフのアパレルのお店。

人がいてお写真は撮れなかったけど

カフェから続いてるので

アパレルのお店の店内も少し見えましたよ🤭


カフェは思ってたより入りやすくて

1人の時でもサクッと入れそうだなと思いました。





こちらは去年の秋

ビザサンで来日してた時のギョマ。

実は娘もこの後すぐ行って撮りました🤭

ラルフで買い物はしてないけど…

ジェラピケで買い物したのでその袋をもって

似せてるつもり😉




はい次はこちら❗️原宿NIKE

カフェからはほんの5分ほどのところ


この時の4人ホントに可愛いよねぇラブ



この長椅子のようになってるのは

店内のエスカレーターを挟んで両側にあって

座って休める場所になっていて


↑シュア達は鏡を撮ってるわけだけど

鏡は片側にだけありました。


結構お客さんがいたけれど

さりげなくそっと撮りました😊





1人ずつ増えていく風には撮れなかったけど

段々と近づく感じで撮ってみました😄


左からウォヌ、ギョマ、ボンボンイちゃん

ボンボンイちゃんはMちゃんのもの



うふふ(♡ˊ艸ˋ)♬*

可愛く撮れてるでしょ💕

これ撮ってる時ホントに楽しくて😆



私とMちゃんでもシュア達みたいに

2人並んで鏡に写ってるのを撮りました✌️

掲載は控えます真顔




NIKEの商品には目もくれず🤫お店を後にし

はいお次はこちら‼️

電車で下北沢に移動🚃


ウォヌ、ホシくんが行ったカフェ

すっごく可愛いお店でね💕︎

ワッフルがメインのお店でした。

美味しそうだった🤤


私たちはもちろんウォヌホシと同じメニュー

左-エナジースムージー

右-グリーンバナナ


メニューお借りして🍀

とっても健康的な飲み物で

とっても美味しかったです😋



彼らが座ったのはテラス席だったんだけど
テラス席とは言え、とっても外なお席だったので
やめました😅



彼らは下北沢で古着屋さんにも行っていて


色々調べたら
彼らの行った店舗は閉店していて
もう1つの店舗の前を偶然通りかかりました。



最初入るのしり込みしたんだけど

結構お客さんいてガヤガヤしてたので

入ってお買い物しましたよ🤭




以上‼️聖地巡礼レポでした。

お付き合いくださりありがとうございました😊




こちら、みんな素敵ですね~







そしていよいよ今日はウォヌですねラブ

ドキドキしてます。

楽しみです🎶





雨酷く降る所もあるようですね☔️

気をつけてお過ごしくださいね。






画像などお借りしました。