こんにちは







こちらが発表されて


あ、ALWAYS YOURS楽しみですね照れ

まだ予約してません


わぁ可愛らしい雰囲気だなぁと感動しつつ



ウォヌを探したら


へっ?角刈り?

これ大丈夫そ?



グッズもこんな感じなの❓

って不安に思ってたんですけど

うちわとかアクスタとかこんな感じなの⁉️

って思ったんですけど

そもそもこれはアルバムのビジュだから

ツアーグッズとかではないかな😅



でもね

コレ見てホッとしました(*^^*)





やっだー、大丈夫じゃん

やっぱりカッコイイじゃん目がハート


みんなカッコよかったですね🤭





そしてこちらもねホッとしたというか…

こちらは予約済みです




最高なのきましたね真顔


アッパレです

期待通り

これよこれ

改めて短髪の良さが活かされてる


もちろんドギョマもカッコよくてラブ




下の方に書かれてるこれが気になって


最高の2人

最強のシナジー


普段なら通り過ぎるけど驚き

調べたくなりました






お互いに作用しあい

相乗効果が出てるってことですね目がハート






 

 


記事からお借りします




びっくりびっくりびっくり


 来日の際にもよく買い物をしています


ですって❗️

どこら辺に行かれるんですか⁉️



 



ちょっとこちらはボサボサ感が否めないけれど…

こういうセットの仕方なんだよねにっこり



とにかく中身に期待大ですおねがい

約1週間後、楽しみですおねがい





最後までお付き合いくださり

ありがとうございました😊




Twitter、画像などお借りしました。