ドギョマってなんでこんなに歌上手いの?
って思いました

生まれつきに加えて、更に練習して努力して
もっともっと上手くなったのかな


優しくて温かくて力強い歌う声


いつもの馴染むドギョマの声と
初めて聴くような歌い方と声


入り交じってて聴いていてせつなくなったり
新鮮だったり


優里さんの歌い方に似てるような感じもあり
優里さんへの尊敬が込められてるようで


私達はそこへドギョマの人柄みたいなものもプラスされて更に良いのだけれど


あまりドギョマを知らない方が聴いたら
どう思うのかな、とふと思いました。


人柄も伝わるような気がする
伝わるといいな


是非Yちゃんに聴いてほしいー




絶賛鬼リピ中です





またインスタがヤバですよおいで

彼氏感満載♡




このタイトル

あえて日本語にしてくれてるのかなにっこり

翻訳せずにこれになってる🍀*゜





ね💕︎







さてさて💎

昨日はウォヌのバパケの予約日?販売日?🍀*゜

やっときましたね😭ウォヌ

待ってたよー



無事ゲット致しました✊💖

ただすっかり忘れていて30分ほど出遅れ…

思い出して時計見て、ぎゃー(;Д;)という悲鳴とともにサイトを見るとまだあって買えました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

今朝(28日朝)は品切れになってたよびっくり






さてさて💎

こちらのシナモン購入しまして



こんなイメージでね昇天





ジャジャーン



ニコニコニコニコニコニコ目がハートラブ



でもねこのケース

カードの上の部分が結構隠れるので

左のようなカードだとこうなります



いいんだけど、何となくねウインク

隠れ具合が大きいというか…


なのでCarat盤のカードがちょうどいい感じです






さてさて💎

東京ドームの当落の発表がありましたね



だいぶ激戦だったんでしょうか…



私、というか我が家?

娘名義でお席ご用意頂けました😭

ありがとうございます😭

ひたすら感謝です🍀*゜



まだまだお席のないCaratさんがたくさんいて

何とも複雑な気持ちなのですが


祈ってます

皆さん行けるように


純粋に行きたいCaratさんに

セブチに会いたいCaratさんに

お席がご用意されますように🍀*゜




さて最後に💎

3秒頃。Caratに向けたシュアの手つきが

綺麗でビックリしたやつ💕

紳士的な手の出し方。さすがジェントルマン💫✨

 


ね💕






最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。







画像などお借りしました。