D-28




はいドン🤲




ひぇー絶望ってなるやつ



かっこよかー



鋭い目つき



私、最初、ウォヌの事

冷たそうな人、って覚えたんですキョロキョロ



パフォーマンスから見てたからかな🤔

あんまり笑ってなくてさ

キリっとした表情がね、何となく冷たそう、って。

見た目ね、見た目。



それが段々変わってくんですけどね🤭





このビジュのCrush

大好き



これなんて言うの?ハット🎩?じゃないし…

とにかくお帽子?斜めに被ってみんなカッコイイ






Crushと言えばミンギュ!

と思うくらいミンギュのカッコ良さが際立って

甘い声も良くて


ウジくんの体が逆Cの字になるところとか

カッコよくてカッコよくて

伝わってー







さてさて💎

ウォヌの横顔集めてみましたよ



















はぁ😮‍💨

もっとあるけど…

あんまり見てると好きが募ってしまうのでこの辺で…






あんにょーん🍀*゜







画像などお借りしました。