突然ですが
ビアス買われた方、もう届きましたかぁ?




私はピアスはしないので買ってません。




でね💎
Twitterで流れてるの見たんですけど


ピアスについてきてるカードのウォヌのビジュが
最高に良いんだけどー笑い泣き


ウォヌのビジュが大好きなやつだったんですー飛び出すハート
欲しかったよー😭カードが。


もうピアスの再販はない?
あったら買う?
トレカのために?約5,000円でしたっけ?
出す?キョロキョロピアスはしないのに、5,000円出す?
これを機会に開けるのも良いよね~


でもこの前メ○カリでもっともっと高い金額の
ウォヌのカードありましたニコニコ



で、もう一度weverseshopを見返してみると…




こちらはボカシね。

あー。確かに。面影ある😭
カッコ良い、大好きなオヌだ😭
面影とは、少し表現が違いますな。

あーん😭見てるとますます欲しいよー
このビジュのカード、他に見たことないよ。

まずピアスって事で、はなからあんまり見てなかったし
この後の出費を考えてこれは我慢我慢💦
って思っちゃったんだよね(・᷄֊•̀ก" 

そもそもこれウォヌペンの方が買って持ってるんだから
交換とか出来るわけないじゃんね…

でも2次販売はしばらく在庫あったよね
どおしょうかな…って悩んだけどさ
持ってるだけでもいいよね、とも少し思ったけどさ…
て、悩んでるうちに在庫切れになってたよね🥹
でも思ったんだ。

良かった良かった。
ちゃんとピアスとして使っう方が買われたんだから
良かったのよ。

ってね。
だから、もう私の中では未練はなかったのに😭


なんなのよー
こんなカード出してきてームキー


って怒ってる私はウォヌが大好きですニコニコ


まだ届いてない方もいると思うので
カードの鮮明な画像を載せるのは控えますね。





今は断然ピアスの方が可愛いですよね♡
売り場見てても断然ピアスの方が多いし
欲しい😍と思うのはピアスばかり。


穴開けるのも悪くないかなぁ、なんて
思ってしまうのですが…


もし開けたらまず
娘にびっくりされるでしょうね指差し
ひくでしょうね😱
そしてソッコー自分も開けに行くでしょうね指差し
特に長女。
別にダメ🙅‍♀️と言ってる訳では無いけど何となく遠慮してるみたい





、思い出した話があるんです


去年、バンタンのARTIST-MADEというコンテンツでメンバーがそれぞれ企画から携わって思い入れのある商品を販売するというものがありました。


懐かしかーちゅー




ジミンちゃんはこれね。

パーカーとピアスだったんです。



そしてジミンペンで有名な磯野貴理子さん


この為に人生初のピアス穴を開けたんですよね。


この商品の購入はどのメンバーも
それはそれは大変だったのですが
貴理子さんは買えてないけど開けたんですよね。
ゲット出来たから開けたんではなく
ジミンちゃんプロデュースがピアスだから。


その後2次販売とかで買えたのかどうかまでは
分からないのですが…💦


その時の記事を探してみました。

記事から抜粋します。


貴理子さんの考え方、素敵ですよね。


年齢とか考えてやめてしまいがちだけど
開けてもいいかな口笛なんて思いました。


私にもまだまだ、知らない楽しい事
いっぱいあるかなおねがい


この時初めて開けたジミンペンさんも
多いかもしれませんね🍀*゜





最後に大好きなウォヌ貼っておしまいです目がハート














ちなみに私はこれ持ってます真顔
黒のデビルの方ね😈


あの時みんな頑張ったよね🥹







最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。

いつもいいね👍コメント✍️
ありがとうございます😊





画像などお借りしました。