先週、8周年で書いてたんですが
LIVE前やら何やらで仕上がらず
お蔵入りさせようかとも思いましたが
半分以上は書いてたので投稿する事にします。
お時間あったらお付き合いください(*^^*)





出遅れましたが…


セブチの皆様💎
8周年おめでとうございます🎉

今も13人、変わらないメンバーでいること
いてくれること

すごいなぁと思います

ずっと13人一緒にいてくれてありがとう

これからも追わせて?推させて?くださいラブ


去年の今頃だったと思います
何かの用事のついでにタワレコを覗いたら
ちょうどSECTORの発売日だったみたいで
カゴに何枚も何枚もCDを入れた女の子達が
ズラ〜とレジに並んでるのを見ました。

私はまだCARATではなかったので
よく状況が分からず…


でもびっくりしたよね😳
とにかく凄かったんだから…
カゴに何枚も入れてるから
棚から商品が無くなるんだけどすぐ補充されて
するとまたたくさん手が伸びてって、これの
繰り返しでした。
この光景は今でもよく思い出せます。


その少し前から娘が
セブチセブチ言い始めていて
そしてお手頃価格だった事もあり
1枚買って帰りました。
1枚だけ持って並んでるのが何か恥ずかしくもあり笑


何であんなに何枚も何枚も買ってたのか
よく分からなかったけど
だってね尋常じゃない数カゴに入れてるのよ💦
娘に、メンバー別のカードホルダーが
ランダムで入ってるんだよと
教えてもらいました。
これぞカラット盤ですね💕︎
みんな1/13を求めてるんだよねラブ

そして1年後
自分もこのカラット盤にときめく事になるとは
この時は思いもしなかったのでした😝


1年前のカラット盤はスンチョルさんでした。
私この頃はウジくん以外は知らなくて
リーダーと言われてもピンと来なくて
スンチョルさんの良さも全然分かってなくて
ふーん😑状態でした。
今、改めて見るとスンチョルさん、可愛い😍



この後です、私もどんどんハマっていったのは。

13人なんて覚えられない、ムリムリ🙅😵💦

と思ってたけど、1週間で覚えました真顔

無理やり詰め込んだ訳でもなくて

何か自然と覚えられた不思議🤔💭

TWICE覚えるのには1ヶ月かかりました。



全然何も語れることは無いのですが

ただただSEVENTEENというグループに

出会えて良かったなと思っています。


9周年もお祝い出来たらいいなおやすみ





さてさてツアーが発表されました‼️


 



次のお楽しみが出来ましたね。

LIVEロスになりそうだったけど

これで、また頑張って働かねば💪

と気合い入れました。



Liveの事はボチボチ書いていこうかなと思います。






最後までお読み下さりありがとうございました🍀




最後にINSIDEから💎

はっ⁉️ってなりました滝汗


このスッピン感。とっても無理なんですけど…

これこそホントに素でしょ?

スンチョルさんもヤバい💦


そしてそのウォヌの肩に手を置いてるのはどなた?

ダンサーさん?

ダンサーさんともこんなに距離感近いんだ、仲良いんだ、いいなって思うと同時に

私もその位置に座らせて貰えませんか?という希望

このウォヌ、アイコンにしたいくらい💕





画像などお借りしました。