わぁーい
ウォヌがインスタだよー笑い泣き


しかも96って🥹
クユズなんだね🥹エモいなぁ




ポーズと影の感じから右から

ホシくん、ウォヌ、ジュンピ、ウジくんかな?

いつか教えてくれるんかなおねがい



でね、これウォヌだけが上げてるんですよね。

なんかそれもエモいなぁ、と。

ホシくんが真っ先にあげそうなのにウォヌだけ🤭



これがホントにウォヌなら

髪切ってますよね。どんなかなぁ…楽しみ😊




何か、4人で砂浜に、96、書いて

どうするどうする?どうやって撮る?

ってやってる様子想像するだけでホッコリします照れ





影と言えばこちらも素敵でした💕

シレッとドギョマ🤭







さてさて💎

こちら再上映だそうでひらめき



大画面で見たくて行きたいと思ったんです

お高い💸汗うさぎ





109シネマズプレミアム新宿

という何やら新しくオープンする商業施設?

の中にある映画館限定?のようで



ライヴビューイングが見られるお値段て…迷う汗うさぎ

いうて映画だよね🤫





上映スケジュールも公開されてます❗️

YTC in Cinemasもやってるー😉



追記

書き方が分かりずらかったですね。

申し訳ありません。


こちらのセブチの映画の料金はこちらです。



サイトよりお借りしました。



追記終わり





さてさて💎

手帳を買いました✌️


前は、毎年買ってたけどもう何年も買ってなくて

でも今年は娘、受験なので色々諸々ね

期日やら提出やら忘れないようにしないと

と思い買いました✌️

最近ポンコツ具合が酷くて…色々やらかしてます😨


アナログ人間なのでね、書くことが1番☝🏻



でね、可愛いの見つけたんですよおいで





色がね~ローセレっぽいでしょ🤭 

前はね『手帳は高橋』派でしたけど真顔
これ見た瞬間即決でした。


中も私の好きな、日曜日始まり、なのも嬉しくて爆笑

皆さんは、日曜日始まり派ですか?
月曜日始まり派ですか?




ではでは👋素敵な週末を~🍀*゜


最後までお付き合いくださり

ありがとうございました😊





画像などお借りしました。