こんにちは( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


ハニ様とホシくんのパリ便りとか

ブソクスンとか

SOOPとか

色々きてるけど



なかなかウォヌはこないなぁ

と思ってたらきたよーデレデレ


 


唇が不自然なほどプルップルキラッキラ

同じ色欲しいちゅー


 



 

印鑑ケースに見えた人🙋‍♀️




中面28Pのカバーストーリーは

美しいおとぎ話のような

ドリーミーな世界があなたを待っています


ですってウインク



確かにジュンピはおとぎの国の王子さまほんわか





いよいよ来週発売ですニコニコ

それまでにミンギュもくるかなぁ。







💎おめでとうございます㊗️🎉👏

 



💎ファンミだってー❗️

本国で😭だけですよね?

3月なんてもうすぐ❗️

日本から行かれる方もたくさん居そう🤭

レポ楽しみに待ちたいと思います。



推しを探すよね





いたいた目がハート

 






 💎ジョンハンとホシくん

パリでもすごい人気の様子が届いてますね。

サインを求めてるのは現地の子達でしょ?

凄いわー、どこに行ってもCaratがいるのね。



でね。これサンローランが出してる動画でしょ?

恐らく今回招待されてた名だたる方達

言うて1人も分からんのだけど😅

が写ってる中に我らがジョンハン様も写ってるー

すごーびっくり




 



気になってるのが

ジョンハンが持っている黒のバッグ。


この時はあまり見えなかったけど持ってて





これねこれ





これこれ


にしてもカッコ良いラブ




これですね指差し



若い男の子が持つバッグとして

なんて言うの?ナイロンみたいな?感じが

凄くいいねニコニコ

誰でも持ちやすいんじゃない⁉️

学校のサブバッグとか部活バッグにも良さげウシシ笑

言うて高価やけども📢😮💬



日本からもラウールとか行ってるみたいだけど

まさかの三浦翔平とホシくんのツーショットが

見られるとは🤭


一瞬グクかと思った...似てない?






これは載せたい。

安心感。










💎ブソクスンカムバスケジュール


見づらいので纏めてみましたよ。


              1月19日0AM  TRAILAR
                          
    1月20日-24日0AM  OFFICIAL PHOTO1


    1月25日-28日0AM  OFFICIAL PHOTO2


                2月1日0AM  TRACK LIST


                2月1日6PM  GOING BSS


        2月2日0AM  HIGHLIGHT MEDLEY


       2月3日0AM  OFFICIAL TEASER1


                2月4日0AM  OFFICIAL TEASER2


                 2月6日6PM  OFFICIAL MV

                       ALBUM RELEASE


                 2月8日6PM  GOING BSS



纏めてみて分かったこと。

毎日寝れない、って事ですね不安



PHOTO1

レゴ⁉️ジョンハンがパリでサインしてる時に手に持ってたよね?関係ある⁉️偶然⁉️



PHOTO2    ビー玉はホシくんスター




3人とも表情が堪りませんウシシ




TRAILAR


MOTION POSTERだって!




アルバム予約しました立ち上がる


スングァンがセンイルLIVEで


推しじゃないから聴かないとかやめてよ

ちゃんと聴いてね買ってね


って言ってて。

そういう事素直に言っちゃうの好きだなぁ

と思った知らんぷり



DK髪染めると一気にチャラくなるの好き目がハート





さて最後にウォヌを愛でたいと思いますラブ



今会えるとしたらこの可愛いウォヌに会いたい泣くうさぎ












こちらは衣装が大好きなやつ。




細い体にウエストが強調されたデザインで

ビジュも最高に良き。









おぬー、映画怖かった?そうでもなかった?

タイトルが「幽霊」って…


おぬが見た映画、日本でも公開されたら観たいけど

1人でも観れるかな😅

ホラーとか苦手です…
















この衣装

ほんとにみんな素敵です。








最後までお読み頂きありがとうございました😊



Twitter、youtube、画像などお借りしました。