こんにちは( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
ご訪問ありがとうございます☕️🍰








見た瞬間思いました。


きや~好き‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡



同じだけど

大好き꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡





あぁー好き好きチューチューチュー

いつもの素の感じが好きチュー











28ページロングインタビュー‼️

ワールドツアーのエピソード‼️



あー楽しみすぎるニコニコ



新ディオール アディクト リップ マキシマイザー

覚えらんねぇ…舌が回らねぇ…💦

欲しい目がハート若い子用?




昨日から出回ってましたよね。

Who?とか言いつつジュンピの目は見えてるのもあって🤣

 




NYLONは前に娘の好きなタレントさんが表紙の時に何回か買ったんですけど、メイクが特殊というか…いつもと違う感じになっちゃってて…今回もどおかな…🤔💭と不安だったんだけど。



いつも通りじゃんね‼️👍✨



あー嬉しいよ~歩く



素の感じが嬉しいよチュー



大好きな3人だよ目がハート



でも、ドキッとすること間違いなしのビジュアルを届ける、ってあるから中は凄かったりしてびっくり

それはそれでお楽しみですね指差し





日本にいた時に撮影してたのかな。

他にもこれから色々出てきそうですね🤭





サムネイル

​最後までお付き合い下さり
ありがとうございました💕


Twitter、画像などお借りしました。