こんにちは( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
お立ち寄りいただきありがとうございます🍵



💎女優のエマちゃんがCARATさんというお話。
Tonight Showでセブチのお話してて
もう5年もCaratなんだって‼️大先輩だ~
エマ・マイヤーズさん、アメリカの女優さん。
20歳。凄く可愛らしい方ですね。


訳してくださってます。お借りします🍀*゜



番組内でこのおサジン使って

SEVENTEENの紹介をしてて💕

この時みんなかっこいいよねラブ


セブチのおサジンが出てきた時の

客席の反応が良くて、ジミーさんも

SEVENTEENの名前の由来が素敵だ、っておいで


そのうち

番組からお声かかりそうな予感照れ

だってTonight Show側の

Twitterでも投稿されてるんですよおいで

出演出来たら良いなぁ。




エマちゃんが好きな曲To You

私も大好き😍一時期鬼リピ曲💕

誰推しなんだろうねキョロキョロ






💎1月5日GDA出演のためタイへ✈️

今回誰が1番目を引いてびっくりしたかって⁉️

そりゃバーノンでしょう。

ハオちゃんの後ろに女の子がいる?と思った驚き


膝小僧が出ててラブ足ホッソ💦

このブーツは男性用なの⁉️

これはバーノンにしか着れないですね指差し




ミントグリーンなハニ様💓

メロンシャーベットみたい😍



大優勝のクプス様目がハート

クルクルヘアから服のダボダボ感、リュック、

スマホケースまで全部好き目がハート



王子2人😍



ラブラブ




こんな綺麗にまとめてくださってあって。

お借りします。





GDAはTBSチャンネルで見られますねニコニコ

 




💎年末のプレイリスト、でいいのかな?




ウォヌチョイスの悠里さんのChristmas Eve

日本語曲なの嬉しいし

前から悠里さんの歌い方が好きなので

更に嬉しい照れ






​最後までお付き合い下さり
ありがとうございました💘

サムネイル



ドラえもんみたいに可愛かったウォヌチュー





Twitter、youtube、画像などお借りしました。