こんにちは( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


2022年

今年もあとわずかですね。

年末、何かとお忙しいですよね。


大したことない内容ですし

後々いつでも見られるようにしたくて

完全に自己満なブログとなっております💦

あ、いつもそう?笑

お時間ある時お付き合い頂けたら幸いです滝汗





まずは一昨日

ジャカルタに向けて出国されたセブチ様達💎


いつも通り推しの顔が見えなくて。

でも何故かそれが安心するんです😌


とっくりが良くお似合いですおねがい





白とベージュのコーデがこんなに似合う男性

他にいますか⁉️すごく素敵おねがい





眉毛が凛々しいおねがい





最近お帽子被るようになったジュンピ。

とにかく目立つから被ってた方がいいと思うおねがい





ホシウジ~目がハート目がハート

ウジくんの拳が真っ白で透き通ってない⁉️




ハンターかと思たよウインク

こんなハンターに追われて

きゃ〜ラブって言いながら捕まりたいデレデレ





落ち着きのあるマンネズにっこりにっこり




息子がいたらこんな息子がいいな口笛

今回のコーデ、ヘッドホンからタブレットまで

全部好き目がハート





ぶーちゃん♡

お顔綺麗ですね




リーダー

ウォヌに抱きついていってたねキョロキョロえっ😲違う?





ツアー最後のステージ✨

全員で無事に完走出来ますように( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!




って書いてたら事務所からのお知らせきました🍀


ハオちゃん

空港にいないなと思ってたんですよね。

HOTジュシージュシーが聴けないのは寂しい

1日も早く回復しますように🍀*゜










突然ですが

私、ウォヌのゆるふわパーマが大好きでラブラブ


こんな感じとか😍


こんなんとか😍


これとか大好きすぎて💘

↑これはコルコルを韓国語ver.で歌ってる時なんですよね。見た記憶はあるんだけどいつの時か分からなくて。見つけたら動画貼りたいです❗️




今より色気がある気がしてラブ

またパーマかけてくれないかな…

と密かに期待してますニコニコ



そんな中見つけたこちらのTwitter

 


好きすぎるラブ



このパーマヘアのステージは

いつ頃なのかとか全く分からなかったんだけど

このTwitterにヒントが書いてあった❗️



新米Carat(自分)🫡

探しに行ってまいりました✌️




2018年 MAMA Getting Closer



きゃ〜💕いたいた💕





このGetting Closer

セブチ見始めた頃よく見てたんです。

サビの頭をもぎとろうとするようなフリと

ジュンピのジャンプする見せ場が

大好きでよく見てた。最初はジュンピばかり見てた😉


ただ、まだ推しも決まっていなくて

ウォヌのパーマとか全然気づいてなかった✋🏻😊


やっとゆるふわのウォヌと認識して

会えましたおねがい



てことは2018年?と思い色々見てみたら

こちらには赤衣装のウォヌいましたよ目がハート


2018年 KBS歌謡祭 Thanks と Getting Closer


こちらね。



この指をチャッチャとやるのが好き目がハート


この衣装のゆるふわ、1番好きかも🤭





2018年 AAA Thanks       Oh My


2曲とも好き💕

このビジュでオチョナオチョナとか😮‍💨࿔



これはカメラにぶつかりそうになるホシくんを

歌いながらノールックで引き寄せるウォヌが

いますね。かっこいいので是非❤️5:55頃~

ホシくんになりたい真顔





年末だってのに💦こんな動画探したり

お写真どれ載せようて見てると

あっという間に時間が過ぎていて

大掃除も年賀状も進みません笑



最後にゆるふわウォヌ載せますおねがい









好きすぎます🍀*゜


もっと好きなやつあったんですけど

見当たらない😭

またあったら追記したいと思います。


追記2022.10.11


あったよ。これこれ‼️これが凄い好きラブ





最後までお付き合い下さり
ありがとうございました。


まだこちらで始めて間もないですが
お付き合い下さった方々
お読みくださった方々
ありがとうございました。

良かったら。嫌じゃなかったら…
来年もよろしくお願い致します🙇‍♀️


良いお年をお迎えください😊

サムネイル


youtube、Twitter、画像などお借りしました。