こんにちは( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
お越しくださりありがとうございます。





ひぇー滝汗滝汗滝汗
そんなに日本に来てくださるのですか⁉️


何でも生でレコ大も出るの?マジで⁉️

もう紅白も出ちゃうしかないよね😭

楽しみですね~おねがい



嬉しいけど

どうか休暇もとってくださいね😊





日本でのツアーが終わってから約2週間‼️
あちらこちらへ忙しそうなセブチ様たち💎
ザックリ追いながら愛でま〜す口笛
ウォヌ中心です~チューチュー


12月6日日本→韓国へ




12月8日韓国→ロスへ



ロスでのLA3C
こちらは今年初めてのイベントだったようですね。
セトリがどこかにいっちゃったけど笑
結構な曲数パフォーマンスしてましたラブ

私服感、彼氏感満載の衣装で(°͈ ​°͈)ෆ⃛
みんなかっこよかった飛び出すハート


この衣装で見るHOTが新鮮で🐟😳

HOTと言えばスケスケでノースリでスケスケな

衣装が多かったでしょ不安

これだけ布に覆われてるHOTも良かったな。

なんか安心感ε-(´∀`;)ホッ




パ、パン🍞さん⁉️ってなったやつ爆笑


受賞おめでとうございます🎉㊗️ざっくりすぎ





12月12日ロス→日本へ




AAA受賞おめでとうございます㊗️

🏆ホットトレンド賞

🏆ファビラス賞

🏆大賞




見た瞬間仰け反った、カッコよすぎて絶望
ウォヌだけじゃなくて周りの空気もかっこいい昇天
カメラマンさん(女の方じゃないよね😮)も思わず
シャッター押しちゃった、そんな感じ❓
に思えます🥹

好き‪( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡




AAAのウォヌ💕どれもカッコ良くてチュー

お手手が猫ちゃんで可愛くてカッコいい💕



半開きのお口もカッコいい絶望



ミーニー大泣き

ミーニー大泣き




メガネをかけた途端近くに来る感じがするんだけど

やっぱり優しさが周りに溢れてるから遠い

何言ってるか自分でもワケワカメ

これ凄い好きです…


ただ眺めたい




😮‍💨💭😮‍💨💭😮‍💨💭



ただただ貼りたい😘









圧巻のパフォーマンスでした👏

ジュンピとハオちゃんがいなかったのが残念。





12月14日日本→韓国へ




ここ、いちにちしか韓国にいなかったの?

日にち、間違えてたら教えてください🙇‍♀️

12月15日韓国→フィリピンへ



これは残しておきたい🤣🤣

極寒の韓国で半袖にマフラーのミンギュ🐶

Caratたち、集まって~

のweverseも笑わせてもらったし可愛かった爆笑

この引き締まったウェストよ😳









フィリピンの会場

アリーナがスタンディングでしたね。

この日もどれもカッコ良くて(°͈ ​°͈)ෆ⃛




シュア💕なんでこんなにキラキラしてるの?🥹


この日のリダズは衣装が特別に用意されてて💘




ヒポチの時の衣装、変わってたね🤭

DKもカッコ良くて💘


時々クプスのカッコ良さに泡吹きそうになります💦



何故か小文字で笑、こちらのミンギュ

前より透けてません?生地薄くなってませんか?




12月18日フィリピン→韓国へ




お疲れ様でした😊

今頃もステージのリハとかしてるんでしょうね🍀




サーと急ぎ足で追ってみました。

お付き合い下さりありがとうございました。




こちらも楽しみ。:°ஐ..♡*





Twitter、YouTube、画像などお借りしました。