こんにちは🍀

ウォヌウォヌ言ってます。

よろしかったらお付き合いください😘





ドームツアーが終わって

お見送り会in名古屋も終わって

帰っちゃいましたね悲しい

FNSは収録済みのようだし。


そして来週のAAAで、また来日かな。



今日のお帰りのウォヌ💕



てぇば絶望Theとっくり。おまけに白‼️

どんだけ暖かさ重視なんでしょうか目がハート

そんな所が可愛くて好きチュー

日本に来た時のロングのダッフルコートといい

暖かそうでおねがい見てて安心できるね。



お顔見えないんだけど

全身ヌクヌクしててホッコリしててさ。

見てるだけで可愛いんだよね🤭

抱きついたらホントに暖かそうで💕



やだ❤️この時も白のとっくりチュー

セーターも着込んでてホントに暖かそう。

こんな素朴なダッフル着ちゃうんだ🤭

って思ってました。





そして今日のお帰りは

ウォヌハニは別便だったらしい…⁉️


えーーー驚き

なんだか知らんけど萌える驚き

ひたすら萌えとります驚き


ユンジョンハン様。お疲れでしょうか…

ノーメイクだからかな…

ゆっくり休んでくださいね🍀*゜





空港お写真見てたら

こんなに可愛い子💕発見👀



セブチの誰だ?と思いながらよく見たら

ジミンちゃん🐥


どこ行ったのかな?

答え合わせ楽しみにしてます🤭

気をつけて行ってらっしゃい👋








お疲れ様でした。

お見送り会✨ありがとう❤️私は幕張に参加しました





ウォヌがインスタのストーリーにポーン

これはサウンドチェック?

もうメイクしてあるのねひらめき

やっぱり後頭部が可愛い💕




インスタ投稿もあってニコニコ

これらのお写真はあちこちから上がってますが

ウォヌが投稿してくれてる事が嬉しいデスラブ




ひゃ〜🙈好き🙊








こちらのウォヌを探しています。

どこに行ったら会えますか?目がハート








こちらが届きました🎁

寝かせて撮りました。ご了承のほど🙏

こちらの使い心地、良いです❗️

スーと伸びて塗りやすい❗️


あとは匂いがねモロッカン系のようなので

どおかな…❓と少し心配だったのですが

これは全然気にならない❗️

さわやかに微かに匂いがあるだけなので、その点も使いやすいと思います❗️



そしてお目当てはウォヌのカード飛び出すハート

4枚ついてきたんですが

私的にどれも見た事なかったので

1枚1枚捲りながらドキドキしました💓



まだこれから届く予定で

お楽しみの方はここで閉じてくださいねうさぎのぬいぐるみ













1枚ずついきますよ~

覚悟してくださいねーウインク

ちょっと斜めってるけど許して🙏





きゃ〜





ひぇ~





うぉ~





グハ…チーン



どれもこれも素敵ニコニコ




最後にこれは何ですか?




やたら目につく😳ハイブってこと?

とりま推しのサインしている所を眺められるって事でいいですか?多分違いまーす。はーい。






最後までお付き合いくださり

ありがとうございました♡



Twitter、画像などお借りしました。