あんにょん💜



行ってきました❗️
SEVENTEEN 東京ドーム 初日



楽しかった❗️

とにかく楽しかったです❗️


まずそれな👆笑
何よりもそれな笑

メンバーが、特にホシくんかな
この日よく言ってたそれな笑い泣き


楽しかったです
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


無事行けたことに感謝✨
家族も健康でいてくれて感謝✨


メンバー13人揃ってたことにも感謝✨




グループとしてのパフォーマンスも
挨拶もMCもコメントも


ずっとずっと楽しくておねがい




それぞれのチームのパフォーマンスも
圧倒されて凄くて😭


リダズのCHEERSもフルで聴けて
あのダンスも見ることが出来て


楽しくて嬉しかった❗️


本当にSEVENTEENは存在するんだって
いつも四角い画面の中でしか
見たこと無かったから
そんなこと思ってえーんえーん
ホシくんはお見送り会で会ったけど😆


楽しい時間をありがとうチューチューチュー



チケットなかなか取れなくて
何回も落選メール見て肩落として

はい!次!って気持ち切り替えて
何回も申し込んで


カラモバ抽選の最後にやっと
娘名義で当選して、ひたすら感謝です🍀


色んな方の思いの分も
応援しなくちゃと思いましたꉂꉂ📣



レポとは程遠い私の参戦備忘録
よろしかったらお付き合いください💕


記事がまた消えちゃうのも嫌なのでトラウマ
何回かに分けて書きますね🍀


今回はLive前まで🍀




席がどの辺だったかと言いますと


3塁側の外野席

いわゆる1階でいいのかな…


メインステージの真横でした。


ホントに真横❗️

サイドもサイドのステージサイド席🤣


サブステージは後ろから観る感じ。


コメントとかでメンバーが1列に並ぶと

その列が真正面❗️



1番右端の人、主にDKだったかな

だけが見える感じ。

誰も前後にズレてるメンバーは1人もいない

きっっっれいに一直線でしたニコニコ



思ってたより見える席で大感激でした😭

もっと見えにくいか

もしくは見えないかもと思ってたから。

そして距離的にはまぁまぁ近い泣くうさぎ



スクリーンも小さめのが用意されてて

バッチリ見える。



後で消します。Live終わってから席から撮りました



正面からの画像?アングル?は

ひとつも見えなかったけれど

充分満足でしたえーん



あ。外野席って背もたれがないのね。

でもLive中はずっと立ってたから

それも問題なしねウインク


間違いなく私はここに写ってないですが笑

同じ空間に入れたことが嬉しい






Liveと同じくらい

楽しみにしていた事がありまして🤭



それはウォヌのマスターさんに

会えることなんです。



以前行った展示会のマスターさんのが

販売のものを予約してあって

Live当日受け取りました。



韓国の方でニコニコした可愛らしい方💕

日本語も話せる感じで少しお話出来ました。



展示会に行ったことや

買ったパネルのことなどお話して


今日楽しみましょう


って言ってくれて目がハート



本国のマスターさんであり

Caratさんである方と話せた事

何かね、ホンの30秒位だったけれど

幸せ時間でした。



ウォヌのお写真撮られてることが

少し羨ましくもあったり😊

いつもありがとうございます

って思ったり🤭


ホンワカ空間でした🍀





カラット棒は事前に
自分で接続してみたら出来ました!
ちゃんと席番号も入れることが出来て。


でも❗️
ステージサイド席は
ブースでやってもらった方がいい、と
あちこちで見かけたので
一応現地でも見てもらいました✊
これで準備万端OK🙆


こちらはTwitterでよく見かける

可愛らしいキツネモチーフの

イラストを描かれてるウォヌペンさん作成の

お守り🍀

無料配布されていていただいてきました🦊

どれもなんだけど可愛いんだよねぇ😍






お写真少ないですが会場周辺︎💕

こちらは晴れてた2日目に撮ったもの

この日も近くに用事があり会場にも行ってみました。


風に吹かれてたりしてます😌




こちらはフォトスポットで

みんな並んで順番に撮影されてました📸

 







東京ドームホテルの部屋の窓枠📸

娘の推し、DKの飾り発見👀❗️

他にも色んな装飾されてて

SVTとかありました。


ここはいつもLiveを開催されてる

タレントさんに合わせて

お部屋に泊まってるファンの方が

色んな装飾されてますね。

それを見るだけでも楽しいニコニコ

夜とか特に綺麗🍀





私はお昼頃ドームに着いていて
娘が学校から直接来て着いたのは15時過ぎ。

それから立ったままおにぎり頬張って
娘のたっての希望で憧れの
トレカ交換をして

あちこちでうちわやトレカと一緒に
お写真撮りまくって
私は専属カメラマンか😤


11ゲートもまぁまぁ遠くて💦
中入っても歩いて歩いて
長蛇の列のトイレ済ませて
席に着いたのは開演10分前
母ちゃんはもっと余裕もって席に着きたかったよ

少し荷物整理して
それからペンラやうちわを準備して


(〃´o`)フゥ…
としたのもつかの間


照明が少し暗くなって
流れていた音楽も
明らかに始まりを予感させるものに変わって


HOTの前奏が流れて
きゃ〜爆笑となり
ステージの箱?のようなセットが上にあがり
ここら辺順番曖昧うろ覚え


そこには後ろ姿で並んでいる
メンバーがいたのでしたえーん


ドキドキして吐きそうだったゲロー




次回へ続く♥️


Twitter、画像などお借りしました。
ありがとうございます。