初期症状が無さすぎるので、次の移植日がいつ頃になるかカレンダーと睨めっこ![]()
症状無しでも妊娠しました
なんて人見かけません…ああさよなら11万円…バックの1つくらい買えたよ…![]()
![]()
残りの膣座薬入れる意味あるのかな…勝手に辞めたら怒られそうだし、この座薬にもお金払っているから続けるけど。
移植当日にストレスを与えた夫と喧嘩を吹っかけた自分を恨みます![]()
しかし、こんだけお膳立てしても妊娠しないわたし…
夫婦喧嘩も多いし、親になる資格ないのかなと落ちるところまで落ちてしまいます![]()
子供だって喧嘩の無い明るい家庭の元に生まれたいよね![]()
妊活に限らず、もともと気分の浮き沈みが激しい性格なので(ジェットコースター並
)沈むときはとことん沈む…![]()
![]()
採卵から移植までかなり時間掛かりましたが、移植から妊娠までも遠ーい道のりになりそうです![]()
![]()
![]()