昨日は【3000人の吹奏楽 ~音楽に恋してる~】のリハーサルで近畿大学さんへ伺わせて頂きましたアップ

当日ご一緒させて頂く近畿大学吹奏楽部の皆さんと^ ^




6/23(土)京セラドームにて開催される【3000人の吹奏楽 ~音楽に恋してる~】では、近畿大学吹奏楽部の皆さんと1曲コラボさせて頂くんですおねがい






日本の大学に入らせて頂くのは初めての僕おねがい
関西テレビさんはじめイベントスタッフの皆様と一緒に伺わせて頂いた近畿大学はとても大きな敷地に数々の設備整うお洒落で立派校舎が沢山の本当に素晴らしい大学でしたびっくり

目指すは近畿大学記念会館の駐車場、近畿大学クラブセンターでしたが、、、



大学に着いてからも目指す建物にたどり着くまで少し迷ってしまったぐらいアセアセ
まだまだ工事を重ねている段階とのお話でしたので完成時を想像すると凄いキラキラ


先ずは近畿大学吹奏楽部の顧問をされている角谷教授、近畿大学吹奏楽部の代表部員さんにご挨拶させて頂き大変温かく迎えて頂きましたおねがい
そして打合せ後にリハーサル開始ですルンルン





近畿大学吹奏楽部は素晴らしい実力と歴史を持つ吹奏楽部だと聞いてましたが、ご一緒させて頂いて改めて納得ビックリマークキラキラ

礼儀正しく、正に音楽に恋して音楽に没頭する近大吹奏楽部の皆さんが奏でる音はとても爽やかに僕を包み込んでくれ、当日が益々楽しみになった僕でしたおねがい





【第58回  3000人の吹奏楽 〜音楽に恋してる〜】
 6/23(土) 京セラドーム大阪  14時開場  15時開演    

爽やかな3000人の吹奏楽が響き渡る京セラドームに是非ご来場下さいねウインク




会場皆んなで音符


音楽に恋しましょう音符







ピースチョキ