先日、関西テレビ放送さんへ番組の収録で伺わせて頂きました音譜


6/23(土)に京セラドームで開催される

【 第58回 3000人の吹奏楽 ~音楽に恋してる~ 】

にゲスト出演させて頂く僕ですが、この歴史ある素晴らしいイベントに出演させて頂く思いなどをお話しさせて頂いてきましたよおねがい


現在、関西テレビさんで3000人の吹奏楽のイベントスポットが放送されていますが流れている曲は僕のオリジナル曲[The New World]なんですビックリマーク
是非改めて関西テレビ放送さんをずーっと見て下さいねウインク


僕が出演させて頂く番組は

*ピーチケパーチケ(6/13放送 6/16再放送)

https://www.ktv.jp/pi-ticke/cast.html

*ピーチケmusic(6/13放送)

https://www.ktv.jp/pi-ticke_music/

*ピーチケ+(6/16放送)

https://www.ktv.jp/pi-ticke_plus/


です照れ

こちらの番組も是非是非、、、

いやいや、必ずウインク見てくださいね!!



日本に住んでまだ約5年の僕なので、このイベントについて知れば知るほど感心や感動が出てくるのですが、日本語で上手く気持ちを表現するのはまだまだ難しい、、、えーん

ピーチケパーチケでそんな僕を優しく支えてリードして下さったのは


関西テレビ放送さんを代表する存在ですよねウインク
関純子アナウンサーアップ

皆様ご存知の通り、関純子アナウンサーは[ 3000人の吹奏楽 ]の司会進行をされていますおねがい
イベント打合せの時もテレビで拝見しているままの柔らかな感じでリラックスさせて下さるのですが、着目点や感性などが素晴らしくてアナウンサーという職業を長年第一線で続けておられる方の深さみないなのを感じさせて頂き、僕を成長させて下さる本当に素晴らしい先輩ですキラキラ



そして、初めましての 桜 稲垣早希 ちゃんと^_^


容姿にピッタリの可愛い声で僕の歌を褒めてくれて嬉しかったですてへぺろ



そしてそして、お世話になるのが3回目アップ
川島壮雄アナウンサーと^_^


久しぶりに再会させて頂きましたが爽やかなイケメンと美声(!?)は変わらず健在でした爆笑


大先輩のピーコさん、兵動大樹さん、中山優馬君、番組スタッフの皆様にも温かく迎えて頂きとっても楽しく出演させて頂いてきましたおねがい



3000人の吹奏楽にゲスト出演が決まってから

「今年はウォヌさんがゲストなんですか?このイベントは本当に素晴らしくて今年も行くので凄く嬉しいです」
とか
「親戚の子が出るので観に行くのですがウォヌさんがゲストなんてダブルで楽しみです」

など沢山のメッセージを頂いたのでルンルン

こんなにも地元大阪で愛されている音楽イベントに、ゲストとして出演させて頂けることに改めて喜びを噛み締めている僕ですおねがい


【第58回  3000人の吹奏楽 〜音楽に恋してる〜】

日程

2018年6月23日(土) 15:00開演(14:00 開場)

会場

京セラドーム大阪

料金

自由席券 
前売 1,500円 / 当日 1,900円 

上段指定席券 
前売 1,900円 / 当日 2,300円 

下段指定席券 
前売 1,900円 / 当日 2,300円 

※3歳以下のお子様の入場は無料。ただし座席が必要な場合はチケットをお買い求め下さい。 
※尚、この催しの売上金の一部は、FNSチャリティキャンペーンを通じて日本ユニセフ協会に寄付致します。


公演内容

吹奏楽を愛する3000人が結集する、 
日本有数のロングランイベント「3000人の吹奏楽」。 

関西テレビの開局60周年にあたる今年、 
第58回を迎える公演テーマは、『音楽に恋してる。』
 

関西一円より小学生から大学生の仲間たちが集まって、大迫力のマーチングを披露します。 
広大なドームに響く豊かなサウンド、そして躍動するフレッシュなマーチングバンドの姿をぜひお楽しみ下さい! 
また、今年もフィナーレでは全国より広く一般の参加者を募集して吹奏楽の名曲「アルメニアンダンス・パートI」を合同演奏。クライマックスは観客も一体となった大迫力の光と音の演出がドーム中に溢れます


キャスト&スタッフ

出演

[司会] 
関 純子 / 堀田篤(関西テレビアナウンサー) 

[出場団体](予定) 
豊能地区合同 / 大阪市立中学校合同 / 大阪市立高校合同 / 泉南地区合同 / 尼崎地区合同 
淡路地区合同 / 大阪府立淀川工科高等学校 / 早稲田摂陵高等学校 / 京都橘高等学校 
武庫川女子大学附属中学校・高等学校 / 近畿大学 
箕面自由学園高等学校 / 明浄学院高等学校 / 滝川第二高等学校 
(全14団体 出場)

音楽構成

丸谷明夫 / 山本富男 / 秦 和夫 / 久家亮市

ゲスト


音楽に恋してる皆さん、

音楽に恋したい皆さん、

6/23(土)は京セラドームで僕と一緒に

音楽に恋しましょう音譜



ピースチョキ