久しぶりに箕面へ行ってきました〜

箕面の保安官、いつもお世話になってる関西テレビの片平さんに久しぶりにお目にかかりましたおねがい

片平さん、久しぶりにお目にかかったら痩せはってびっくりびっくり





emuというカフェでランチをご一緒させて頂きましました。
美味しいもんばっかりだったのでダイエットしてる僕にとっては楽しいけど苦しかったな、、笑い泣き

冗談冗談爆笑

皆さんからも美味しいメニューを一口ずつは頂きましたてへぺろ

ちなみに僕はハンバーグをお米抜きで頼んだのですが、なんと代わりに野菜はたっぷり頂きオーナーさんの優しさと共にめっちゃ美味いハンバーグを頂きましたステーキ

マジでめっちゃ美味かったグッド!グッド!グッド!

皆さんにオススメですビックリマーク




その後、片平さんと箕面スパーガーデンへ〜温泉

みんなで写真撮るのを忘れた、、えーん





温泉とサウナだけ大体1時間は入ってったなぁ、、爆笑

暑かったけど肌もツルツルで疲れもだいぶ取れた気がしますグッド!

やっぱり温泉は良いですねビックリマーク音譜




今日はラジオ収録があるので今福岡に行ってます新幹線前

行って来まーす照れ



ピースチョキ