久しぶりに皆さんの前で歌わせて貰えて本当に嬉しかったですラブ

お忙しい中、そして雨の中、雨
来て下さった皆さんビックリマーク
本当に有難うございました照れ


{6A1692EC-5667-4E9B-9FB8-BF33D4B8A8C9}

{86641BF6-137F-4D08-A6C0-7695A6D1BCAB}


まだ写真が届いてないので今日は一緒に頑張ってくれた出演者の写真のみですが後々もっと沢山の写真を載せますね音譜


{3D921227-54D8-41AA-81AD-DA05490622F6}

{5636BB3A-511E-4A11-82DE-CCCD2077585A}


終電の事で終わってからすぐ帰っちゃった若者のダンサー達、笑。笑い泣き
何時も有難うウインクウインク


{CEE28416-9E65-4013-8EAE-14E1D7C84BE2}



そして何時もの事ですが来て下さった皆さんに感謝ニヤリ

お陰様で楽しく歌わせて頂けましたカラオケ

何時も素敵なお花やバルーンを本当に有難うございますおねがい

{F81608F0-0F1C-459E-999D-693D803153D0}

{634169DC-F9AD-4162-919E-BF56BE12D715}

{DD33DC6F-D474-41FD-8A3F-EA556F218B7A}

{E2F57DC2-2F64-4DDF-8D23-C35882065C23}


{787CDE27-491C-4182-B1CB-FA9162154494}


これからもラジオやセカンドアルバムなど頑張りまーす筋肉


宜しくお願いしまーすビックリマーク



ピースチョキ