3月25日、東京へ〜


{A0D67B61-472C-40DE-8347-42001DC618D2}

{A00F9F9A-930B-42F9-8EC0-346524A3DCEF}


牛ステーキ重も好きですが、僕がいつも買う新大阪駅の弁当屋さんにトンカツ弁当はこれから売りません、、って言われた、、えーん


{B39965EF-04C7-45A3-B433-AF33C29415BB}

東京に着いてすぐに浅草へ移動〜


高須社長の紹介でこないだ知り合った町田慎吾さんの誕生日記念イベントがあるということで浅草の会場へ


skytreeが綺麗〜花火

{C641AD9C-CE0A-4A0B-85FE-9F9D048D12C6}



町田さんと写真撮るのを忘れて代わりに綺麗なお花を撮っときました、笑カメラ

{53899C4B-FECB-4E14-9C61-6E41BB9F3333}


1時間半、主に町田さんの一年を振り返る内容の公演でしたが演出や脚本など全部自分でやってはって、今回のステージのためには妖精パックをおねがい
しかもMCもめっちゃおもろかったし本当に素敵な公演で素敵なアクターでした^ ^ビックリマークビックリマーク


公演が終わった後、浅草回りを〜


ROCKZA、いつかは行くぞ、笑グラサングラサン

{870CCC2D-1A96-44A4-94E7-84645790E574}


意味不明な事をやりつつビックリマーク

{476AA8C3-083A-4AD3-9E16-E008308A00B5}


短かったけど浅草を満喫〜音譜

{ED8B41B9-1AC5-48E6-B720-0490BB4AF0E4}

{4B86113B-FE1C-4EBD-AE61-3E365D2E23C0}



それから行ったところは今回が2回目ですが
末っ子という中華料理屋さん〜

全部がマジで美味かったし値段も高くなくて最高ビックリマークビックリマークナイフとフォークウインク
{B9D84A8A-5E47-4830-BDCC-600033048696}


顔が半端なく広い高須社長は今回、総合格闘家アレクサンダー大塚さんを紹介してくれましたびっくり爆笑
そしてスタイリストとして大活躍してるバナナさんも紹介してくれましたびっくり爆笑

{8A8C7170-3647-4409-9FBB-9D84BF959381}


みんなで楽しく食って飲みましたが


僕らの夜は終わらない照れ

中華を食べてから高須社長のサプライズイベント、それはうちの樋口さんの誕生日お祝いでした音譜音譜

バーレスクでお祝いParty〜音譜音譜


{EF721EB5-E607-46B0-AB9B-79638C1E760F}


シャンパンでお腹がいっぱい、笑笑爆笑

さすが社長と仲良しの高須社長、社長の誕生日を忘れずサプライズパーティーまで音譜ビックリマークグッ



Let's Party〜


{AECDC903-0F7A-44CB-8212-641AA22F9F88}




やっと1日の終わりが、、

でもいい感じで酔っ払った僕らは〆にパスタを〜

夜中まで開いてる店で味は抜群に上手いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


{762D440F-4BCF-4676-A7BC-3E03D0E5A553}


お祝いの1日、そして高須社長が本当に頑張ってくれた1日、めっちゃ幸せで楽しかった1日でした口笛

高須社長有難うございますニコニコニコニコ


そして町田さん、社長ビックリマーク
お誕生日おめでとうございますクラッカークラッカー



ピースチョキ