初福岡へ〜

お陰様で4月4日(水)からFM福岡さんでラジオ番組をやらせて頂く事になりました拍手

僕1人だけじゃなく福岡の大スター[町田隼人]さんと2人でやらせてもらいますビックリマーク

4月4日から
毎週水曜日の21時から21時30分まで
タイトルは[ウォヌマッチング]音譜

ウォヌと町田さんのニックネーム[マッチー]と
そして2人はこれから友達(韓国語で友達はチングです)になる、ラジオを聴いてくださる皆さんも友達になるという意味で[ウォヌマッチング]というタイトルになりました爆笑

ややこしい?笑びっくり


ラジオの打ち合わせがありましたので初めて福岡に行って来たわけです^ ^


{49060F6C-4D03-488A-ABE9-B963D696A31A}




5日の朝6時半の関空行きのリムジンバスに乗って(バスを待ってる人が多くてちょっと心配しました。新幹線ならどうにかなるけど飛行機はどうしようもないので笑い泣き)

{2A8D9337-2764-4EE9-9877-BF88FFBAF0C7}


初peach〜飛行機

{72AC46C2-C274-4560-8DA4-C5FA80C7B65B}

{EE23DAF2-BB81-4D08-8360-62CA32F6343B}



福岡空港は大阪みたいな海沿いじゃなく都市の真ん中に有ってびっくり^ ^


{3B3A279D-27A6-4522-8DA4-95A856B5A659}



これから福岡の事もよく知らないといけないので電車🚃や



{F380E961-7E2C-454A-B4B6-CA8C7511BADE}



バスバスで移動〜

{32D2110F-6016-4D0E-9626-6CC1EDA05A95}


空港から都会が近過ぎてびっくりおねがい



マイパートナーの町田さん?町田君と〜

初めましてでしたが福岡のスターにも関わらず優しくてNICE GUYでしたビックリマークビックリマークビックリマーク

僕より一個歳下の人でしたのですぐ仲良くなれた感じ^ ^

自分の勘違いかも知れませんが、笑笑い泣き


そして番組のチームはホンマに最高のメンバーでしたよ^ ^
写真がないのが残念、、えーん

{1DCDD546-FE52-4339-8E3B-DFCB968C7230}



これからこの場所でお世話になります音譜音譜


{10B6B4AE-E698-4E99-8836-58DC8C1B3961}



一泊二日は短い日程でしたが、テレビ九州さんに行ってご挨拶させて頂きスタジオを見学させて頂いたり福岡の街を沢山味わってみたり、何か楽しい事がいっぱいありそうでしたビックリマーク


福岡というとラーメンやうどんという話を聞きましたので帰りの福岡空港でラーメンとうどんを買って帰阪しましたラーメ

{3E5BDAD0-8BFD-402F-8975-4CDBB0B2C642}


これから福岡でも頑張るぞ


{BBAB1444-4E71-45B2-9689-C021643E1860}



皆さん4月4日、
21時〜21時30分までのFM福岡[ウォヌマッチング]
ぜひぜひ聴いてくださいねビックリマーク音譜




ピースチョキ