お陰様で2日間の初東京ライブが無事終わりました音譜

{65A316E8-0C1A-41F8-899A-C722D4E583E0}



23日は女性R&B singer [MEAJYU]さんとのツーマンライブでしたビックリマーク

先にMEAJYUさんのパワフルでセクシーな声を皆さんに聴いて頂いて、

それから僕のステージパンチ!

{4074EE08-2255-4C67-B541-538EC8479F96}


少し緊張しましたが皆さんの温かい応援や反応で
楽しく歌えましたニコニコ

{F0C2AC42-FFC0-4330-8621-EB2C611370A6}



スペシャルゲストも登場、笑。

私事ですがフィフィさんが観に来てくださる、そして前日がフィフィさんのお誕生日だったのを知ってましたので、フィフィさんを舞台の上に呼ばせて頂きサプライズパーティーをクラッカークラッカー

{74C5F37C-C982-4C01-A246-B795566D9FA7}



楽しい時間はあっという間笑い泣き

最後のアンコールはMEAJYUとウォヌが美女と野獣のOST[Beauty and the beast]をー音譜音譜



{CF4F47C6-3B49-4118-8C09-828D8E26F823}





下矢印素敵な演奏をしてくれたミュージシャンのメンバーとMEAJYUさんとのショットカメラ


ミュージシャンのメンバーの紹介は後ほど〜

{19A5DD30-6C74-42D5-B22A-8B52ABFC22BB}


初東京のライブだったので応援に来てくれた友達も沢山居てて本当に感謝感謝でした照れ


フィフィさんビックリマーク

{17B55811-6F14-43E7-875C-B0777A174495}



そしてビリヤード場での出逢いから今は親友の
俳優[鎌苅健太]ビックリマーク


{A7873484-8E3F-4E6D-B7A4-76EE94B1605F}



ツーショットはないですがいつもお世話になってる[高須]社長ビックリマーク、そしてモノマネタレントやシンガーなどやってる可愛い[CHICA]ちゃんビックリマークにも来て頂きました^ ^

{87B32778-CFB3-4F56-A34D-52E3DB74F181}

本当に有難う

みんな大好きなんだよチュー





そして2日目の日、24日はボーカルデュオ[おとぼとる]さんとツーマンライブ音譜


先に[おとぼとる]さんのノリノリの歌や楽しいトークそして美しいハーモニーを頂いて、

それから僕のステージパンチ!

調子に乗って上着を途中で脱いじゃった、笑てへぺろ


{96CF842B-6055-46CB-B525-B1BCAE3251E2}


何気なく"今日お誕生日方いらっしゃってますかはてなマーク"と聞いたら本当に今日がお誕生日の方がいらっしゃってて、祝わせてもらいましたクラッカークラッカークラッカー

写真がないのか残念ですが[ヒロミ]さん、改めてお誕生日おめでとうございます照れ



24日のアンコールは松田聖子さんの[あなたに逢いたくて]を歌わせていただきました音譜

イケメン3人はてなマークちゃうちゃう、イケメン2人と人並み(と言わせて爆笑)のウォヌ、頑張って歌わせていただきました、笑。

{AC570B8F-E09D-4EE0-BDA2-574C27A8EAE6}



弟みたいに可愛くて優しくて素敵なお二人とも
1枚をカメラ


{2A502FED-B9DC-4ED1-AC88-7B717E68102D}



24日は大好きな先輩ONE☆DRAFTのLanceさんがお忙しい中応援に来て下さってましたビックリマーク

[おとぼとる]の田中龍志君とも仲良しみたい^ ^

みんな繋がってるやっぱり爆笑


{BD30B283-8A58-4086-BFB3-450603296D92}



そしてもっともっと大先輩、[Myrah Kay]さんにも
来ていただきました照れ照れ

僕が歌い始めた瞬間から温かい笑顔でずっと僕の歌を聴いて下さってるのが見えてて本当に嬉しかったですビックリマーク

ライブの途中、Myrah Kayさんとのダンスもありましたよ〜グラサングラサン

{90780182-1069-43FF-BAE2-FAF11729ACA4}




こうやって2日間のライブは終わりましたがまだ実感出来ない、、笑い泣き



沢山の方々に支えて頂き、、、
僕は本当に恵まれてるものなんだと改めて感じさせて頂いた2日間でした

一緒にステージで歌ってくれた  
[MEAJYU]さん
[おとぼとる]さん

素敵な演奏をしてくれた
キーボードの[平野 晋介]さん
ベースの[石綿 亮]君
ドラムの[遠藤 勝彦]君
ギターの[松井ジャーマンjr.]君

応援に来てくださった大好きな友達や先輩

そして所属事務所、株式会社WWのスタッフの皆さん


そして何より大事なファンの皆さん


本当に有難うございました

{37E97F59-0676-4950-A21C-E0D5EAFC4372}



これからも頑張ります

宜しくお願いします





ピースチョキ