昨日はウリ食堂でエンコレの打ち上げをしました
照れ
"皆さんのお陰で楽しいイベントが出来ました"などの一言を喋らせて頂きながら"乾杯生ビール生ビール!!"

{B7DD1C77-0D53-4A61-B60C-3DDEE8CD000F}



1番奥の方から Jack Danielsのメンバー[シンタロウ]君と[シンタロウ]君のお母さんとJack Danielsの先生[ギン]さん

いつもお世話になってる[藤原]さんや[ケイゴ]君、[タクロウ]君

そしてDANSeedsの[ヒロタ]君、[コウタ]君、[ソラ]君、
もう1人の名前が浮かばない、、すみません、、えーん

WWのT社長まで〜グッド!


{A527B882-327A-4B0F-986F-F85CA90BF45C}



そしてMY FRIEND [JOHN]音譜

誕生日が僕の誕生日の3日前の5月21日やった、笑

また是非一緒にステージに立って公演しようよ〜
という話から色々楽しい話までたっぷり話をしました〜

めっちゃ楽しい打ち上げを〜

{D6A5B54E-EE0C-46C1-A8E1-B2ECBBE8D947}




イケメン3人に覗かれてる^ ^

{660C9025-3C8B-4D50-BC99-B6C78EC6F563}



イケメンのシンタロウ君と

僕の昔を見てるようなてへぺろ、、すみません笑い泣き

{FB47920D-F189-41D4-B0D9-00F735733E2A}



後ろから少しずつ出演の遅かったが仕事帰りに参席してくれたエンコレのファッションのプロデューサー[Patrick]さんビックリマーク


自分のブランドPatricoの蝶ネクタイをシンタロウ君にプレゼント〜

やっぱPatrickさん、優しい〜拍手

{DD0379EF-B05D-46E2-88AD-E542AB05F986}



ウリ食堂のカンバンメニューから裏メニューまで出して頂き本当に有難うございました❗️

皆んなにめっちゃ美味いって言ってもらって僕も嬉しかった〜


真ん中な女性の人がウリ食堂のオーナーですグッド!

是非皆さんウリ食堂でご飯食べてみてくださいよ〜


{DB829D0C-BF75-4EC2-892E-5C83ABB1EC2D}




今回スケジュールの都合でダンサーのユウナちゃんなどが来られなかったのが残念だったけど、、
でも楽しい打ち上げが出来て嬉しかったです照れ


{8213ADC9-D8B3-4EF1-B389-22CD2565744D}



また皆さんのご協力の上で楽しいイベントをさせて頂きです❗️

楽しみにしてくださいね〜


ピース✌️