いつもお世話になってる大好きな山田社長(右)と山田さんのお友達のタカハシさん(左)とヤマさん(中)と今シーズン初スキー場へスノーボード

{78082307-666E-4EA8-8541-4825808CCB37}

日曜日の午前3時、大阪から滋賀県の奥伊吹スキー場へGo Go〜

雪の山を登って6時に着いてすぐ滑れると思ったら雪の結晶

{E8692B3E-1FE5-476B-B1BE-559E09B38E6C}



スキー場が開くのは8時からでレンタルは7時半から、、ガーン

{1F9C3F06-B131-4E9F-A425-7872A7D5A98B}





朝8時に開くスキー場なのになんでそんなに早めに行ったんか8時になってからよく分かった^ ^


人が多過ぎだった爆笑

ちなみに携帯のバッテリーがあんまりなかったので写真があんまり撮れなかった、、




景色が綺麗でしょうはてなマーク

{7F05D39C-C8E2-4421-982B-E125613CE43A}




3人の方、何十年も友達だそうで、そして同じ趣味を共有してる素敵な友達関係じゃないかなと思いました!!!!!!グッド!

皆んなお上手でびっくりグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

{938FBC4B-41A9-41F9-A73B-0470AAB592A8}




そうやって8時から13時までビールも一本飲みつつ照れ

{21ADF0CE-3929-4F42-B2C8-02981004267F}




楽しく滑りましたスノーボードスノーボード

{FA28D969-8117-4415-B190-CDDE0E9D925E}




帰りに近所のお風呂によって疲れを取って気持ちよく帰って来ました温泉

{01ABA299-B34A-409C-9154-2231E792741B}


誘ってくださった山田さん本当に有難うございます

{5CD35BAD-E3D7-4957-8A01-E79351DBC881}




ピースチョキ