来年に発売させて頂く日本2ndアルバムから1曲「MERMAID」が先行配信発売されましたおねがい

もう購入してくれましたか!?ウインク



{38955B28-7B2C-43A3-A623-0926D1B7B3A4}



この「MERMAID」は同社作曲家のkoji obaさんが僕をイメージして書いて下さった曲で、僕の音楽の思いを伝えたりしながら時間をかけてミーティングさせてもらい完成しましたキラキラ


obaさんはR&Bというジャンルに初チャレンジしてくれたのですが、さすが拍手の仕上がりで僕も最高に気に入ってますおねがい

紅白作家さんに書き下ろして頂けるのは同社ならではの贅沢ですし僕の声で更に素敵な曲になってくれたらと大切に歌わせて頂いてます照れ

次のアルバムは日本ファーストアルバム「awaken」よりも、もっと本来の僕らしい、、、とゆうか僕の領域!?R&B色濃い完成になりそうですよウインク


そして、、、
歌詞ですけど僕が頑張って書きましたウインクアセアセ
前回「I’ll be around」日本語バージョンで作詞に挑戦してますが、、「君に届け、僕のラジオ」は皆さんと共同作業でおねがい
、、僕にはやっぱりまだまだ難しい日本語えーん
beatのきいた曲に僕の伝えたいことを日本語をはめこんでいくのはめっちゃめちゃ難しいんです、、、ショボーン

でも素敵な曲を頂いたので意欲は満々ビックリマーク
頭の中のイメージを整理して隣に居る日本人(←誰や笑い泣き)を質問せめ!?質問攻め!?グラサン
沢山のアドバイスをもらいながら頑張りました照れ

少し恥ずかしい感じもするけどせっかくやから歌詞を掲載させて頂きますビックリマーク
是非曲を聴きながら僕と歌声を重ねて下さいねウインク


MERMAID

焼け付くようなあるsummer day
君が現れて 身体の中をはしったdejavu

足を止められて 心乱されて
目と目が重なりただ見つめ合う


海のよう 深くて透き通る その

僕のこと 吸い込む瞳


baby tonight you're my lady

真夏の一夜の夢になんかしたくない

baby tonight you're my lady

ずっと誰よりも君を愛し続けたい


baby tonight you're my lady

baby tonight you're my lady

(and i'm crazy you're my lady, mermaid)


遠くを見つめている

どっか不安そうな目で but I wanna be i wanna be with you forever 君だけは守るよ

眩しい空へと 愛のある場所へと

手を繋いだまま翔び立とう


優しく きらめき透き通る その

僕のこと吸い込む瞳


baby tonight you're my lady

真夏の一夜の夢になんかしたくない

baby tonight you're my lady

ずっと誰よりも君を愛し続けたい


baby tonight you're my lady

baby tonight you're my lady


聞こえてくる

愛してるの声 僕が聞きたい声

決して君を 泡になんかしないから


baby tonight you're my lady

真夏の一夜の夢になんかしたくない

baby tonight you're my lady

ずっと誰よりも君を愛し続けるよ


baby tonight you're my lady

baby tonight you're my lady

(and i'm crazy you're my lady, mermaid)




どうですか、、、滝汗


どのように頑張ったかを簡単に、、、


隣に居る人「なるほどねぇ…で、夏かぁ…WONWOO〜、人魚姫って物語知ってる?」

僕「知らない照れ

隣に居る人「じゃあ真夏の夜の夢は?」

僕「知らない照れ

隣に居る人「……読み」

僕「照れ、、、!?、、、ガーンガーンガーン


そう、僕は本を読むのが嫌いです笑い泣き

漫画もアニメで見ます笑い泣き


真夏の夜の夢は長くて少してへぺろ

人魚姫ってこんなに悲しい物語だったんですねアセアセショボーン

、、、プンプン駄目駄目ビックリマークってウインク



皆さんに僕の心と歌声が沢山届きますようにおねがい


僕は明日遠出ですウインク

良い夢見て下さいねキラキラ

お休みなさ〜いビックリマーク




ピースピース