皆さんお元気でしたか〜はてなマーク
色々な準備で忙しくて最近はブログをサボってしまいましたてへぺろあせる

先日の[ラジオ関西まつり]はホンマにええ天気で、海辺の風が気持ち良かったけどめっちゃ暑かったですよね〜笑い泣き
でも、朝早くから来てくれた皆さんの応援でめっちゃ楽しく歌わせて頂けましたチュー

本当に有難うございましたおねがい

{8474F90D-B071-4676-949E-FC69611A8BA9}


{10ED243A-52BD-4D47-A8CD-27A34236085B}


本番前にドハとウインク

{3A2B27E2-B6D6-4678-AF0D-1B33E7C252CE}


今回はWONWOO&H5で出演させて頂きましたので、最後は一緒に1曲音符
楽しかった〜照れ

{72C31B08-763F-4538-B821-FBD7D8304936}


{51D14F50-69A0-4B07-93F7-36953A3AE799}


{E658A562-E474-4B8B-83F8-66F5B1A58EE0}


…Kとのええ感じの写真が無い…ガーン
何時も一緒にゲームしててへぺろ仲良しなのに 笑笑
代わりにイケメンKウインク

{60B0CAD3-902E-428B-A9FC-6121A7E31379}



帰りは神戸牛を食べて、頑張った後は御坊ちゃまモード笑い泣き

{0E9C1873-4001-4E66-B421-373B8C215402}


生田神社でSK〜Yおねがい

{A0142919-B4B5-4A5A-B8B1-348A9D04C6A3}


今回は、H5との練習なども有り数日一緒に過ごしたのでボーリングに行ったりもしましたが、、
皆、本当に久しぶりだったので次の日は案の定揃って筋肉痛に笑い泣き

ボーリング場で靴を借りる場所が
『H5 color』びっくりで、Kが「じゃあ、お兄さんは黄色で」と笑い泣き

{FA6D515F-C62F-4362-A797-1C74363C0F77}


気になるスコアの結果は、またH5に聞いて下さいねウインク


今日も頑張って仕事を続けまーすビックリマーク

{97FFE360-AC6C-4DE1-B485-8B57B5D9D375}





ピースピース