今日から縁コレのダンスリハーサルが始まってます。カラオケ

今回一緒に縁コレを盛り上げてくれるダンサーはアヤカちゃんとハアナちゃんビックリマーク

 

何か見た気がするポーズですね、笑爆  笑

 

 

二人とも成長(女性としてダンサーとして、笑)中だそうです、笑。拍手

 

 

お陰様で縁コレの準備も順調です〜

まだ詳細など存じてない方々のために知らせて頂きますね〜

 

 

 

「縁コレ! -encore- in 神戸」

チケット一般発売中

 

日時:2017年8月17日(木) 

OPEN 17:00 / START 17:30

会場名:神戸ファッション美術館 / 

オルビスホール

(〒658-0032 神戸市東灘区向洋町中2-9-1)

チケット金額:

【前売り】 座席シート¥3,500、スタンディング¥2,500

【当日】  座席シート¥4,000、スタンディング¥3,000

※整理番号順入場の自由席

 

*その他出演者等、詳細は追って発表させて頂きます。

 

【チケットのご購入はこちらより↓】

ローソンチケット:0570-084-005

(Lコード:51664)http://l-tike.com

イープラス:http://eplus.jp

チケットぴあ:0570-02-9999

(Pコード:336-699)http://pia.jp/t

 

※3歳未満入場不可、3歳以上チケット必要。

※年齢や座席の要不要を問わず、1名につき

1枚のチケットが必要となります。

 

主催:(株)WW

企画制作:(株)アフレテオ / Patrick-osaka / 

(株)WW

協力:YUMEBANCHI

お問い合わせ:YUMEBANCHI 

http://www.yumebanchi.jp/

 

皆さんと楽しい時間過ごさせて頂くのを会場で僕や出演の皆さんが待ってますので是非会場にお越しいただけたらと思います。

 

よろしくお願いします。いらっしゃい

 

 

 

 

ピースピース