地元の友達(高校生からの)が来日爆笑

しかも初日本を大阪でグッド!


{A34E312A-3515-4EFA-BD2F-BE946DAF3734}


上矢印難波駅へを出てる友達3人との写真ですグラサン



簡単に友達を紹介させてもらおうかな^ ^


左はHAN君で銀行のATMの機械を作る会社の社員!!
右はKOO君は僕が日本に来る前、ボイストレーナーなど仕事をしてた時に先生として僕と一緒にやってた子で今は大手の事務所のボイストレーナーやプロデューサーの仕事をしてます!!

下のKIM君は公務員でございます!!


{6CE2DC74-2184-41A4-9C8F-BBC182B0F910}


KOO君は僕に会いに大阪に来たことがあるので彼を存じてるファンの方もいらっしゃってるかも^ ^

後2人は日本が初めてみたいで物凄く楽しみにしてましたグッド!グッド!




日本で1番食べたい料理は何?って聞いたらやっぱり寿司でしたおねがい


{B7DD8E55-5958-423F-8073-A43960890929}

寿司の写真は僕が貰ってないんで残念っすわ、、


その後、消化が必要な僕達はボウリングに

{D1B48A04-062D-4778-B37B-F06AB2FD8853}


僕150、、笑

自分でびっくりガーン

{C3A0D2A3-F124-45C7-A685-6E272078CFBE}



3ゲームを終え頑張ってカロリーを消費した後、
お好み焼きを食べたがってた彼らといつもお世話になってる[門]へグラサン

{BCBDB071-E634-4C47-A0DA-2C30DB9DC678}

{C4671EBC-B658-4864-AE71-75383F82AD92}


僕はノンアルコールビール、笑生ビール


{2077A1A3-FF3F-45B7-B21C-8ABD0DB8CC5B}

久々に乾杯生ビール


お好み焼きから焼きそば、ねぎ焼き、エビやホタテまで美味しいもの沢山お腹に入れちゃいましたニコニコ
{99A4FC99-24D4-4948-A23E-AF4BBFCD9514}


皆んな美味しいって喜んでくれてめっちゃ嬉しかったですウインク


{C44A2D83-CF8F-434B-ACD4-211E89A15BA8}



その後、又彼らか食べたがってた雨が降る事もあり、ゆっくり喋ろうやという事でHORAI551で豚まん買ってゲストハウスに侵入爆笑


{67104B92-71E9-470E-BF51-421B8B23AF8B}

{26423461-5AD4-43C1-9430-E51779AF67F5}


時計を18年前に戻した感じで、皆んなと久々にゆっくり話せて本当に嬉しかったです照れ

日本を楽しんでくれて本当に嬉しかった〜花火




皆さん日曜日をゆっくり過ごされてますか?
明日から又新しい一週が始まりますねビックリマーク


今日ゆっくり休んで明日から又頑張りましょう〜




ピースピース