まだ実感が出来ないですが、、
最終回のFM OSAKA『WONWOOのawaken』が終わりました。
3月26日に関西テレビのなんでもアリーナで開催した僕のワンマンライブ『go by a singin' WONWOO story』の時、先にFMOSAKA『WONWOOのawaken』の100回記念公開収録をさせて頂きました。
それが最終回でございました。
特別な公開収録という事もあり、最終回の収録という事もあり、、
お忙しい中、FM OSAKAの看板DJ『赤松悠実』さんが番組DJとして来て下さり、僕がゲストとして2年間を振り返る特別な収録でした。
『WONWOOのawaken』の最後を大切な皆さんと
寂しさじゃなく楽しみに変えて頂け何より嬉しかったです。
感謝しております。
綺麗に締めさせて下さった『赤松悠実』さんにも感謝です。
2年間を振り返ってみるとホンマに幸せなものだったなぁ、、と思います。
スタッフの皆さんに、、リスナーやファンの皆さんに支えて頂いてここまで来られたなぁと、、まだまだ走らないといけない道は見えないくらい遠いですけどね。
覚えてますか?番組から頂いたラジオ。
実は申し訳ながらも今日初めて使わせて頂きました。
これからは何を聴けばいいんでしょうかね、、、
最初一緒に番組を引っ張って行ってくれた『Yujin』くん、
番組に訪れて下さった方々、感動のタスキの繋ぎ『リレーマラソン』、
singin'のコーナーやchallengeしてきた事、
皆さんと一緒作った『君に届け、僕のラジオ』、
全てが頭に浮かびますね。
寂しがらず新しいスタートに向けて笑いましょう![]()
FM OSAKAさん、『WONWOOのawaken』のスタッフの皆さん、
聴いて下さった皆さん、本当にありがとうございました。
これからもFM OSAKAを愛してください![]()
ファンの皆さんには寂しい思いをさせて申し訳ないですけど、、
僕はまだここに居ますから![]()
これからも頑張りますので応援、よろしくお願いいたします。
そうやってラジオ公開収録が終わった後、、
僕のワンマンライブ『go by a singin' WONWOO story』が![]()
まだライブ本番の写真はないですが、温かい皆さんの応援の中でさせて頂きました。![]()
皆さんから頂いた洋楽邦楽含めてのリクエスト曲、そして僕のオリジナル曲やリリース予定のリード曲、、
15曲を約1時間40分、歌わせて頂きました。![]()
ダンスナンバーから始め洋楽や邦楽、R&B曲、オリジナル曲など、、
2日が過ぎた今もその余韻から抜け出してません。![]()
関西テレビの「なんでもアリーナ」でこの様な形で単独をさせて頂けた歌手はあんまりない…僕が初めてかもっていう、関西テレビさんからと皆さんからの応援、そして責任感を背負って、まるで競走馬みたいに精一杯に走ろうと思ってスタッフの皆さんと頑張って用意したライブでしたが、、
皆さん如何でしたか![]()
振り返ってみたら反省点も多々ですが、、
一緒に会場を盛り上げて下さった皆さん、本当にありがとうございました。![]()
めっちゃ楽しかったです。
ライブ模様の本番写真はもう少し待ってくださいね![]()
今回のライブはスペシャルに可愛いキッズダンサー13人
が参加してくれました。
めっちゃカッコ良かったよ![]()
![]()
ありがとう![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
いつも大変お世話になってる関西テレビ片平さん、根本ちゃん、パルさん、ポアール辻井社長、芸能プロダクション高須社長、2015年ミスユニバース大阪代表の森川祐香さんと![]()
ものまねタレント『葉月パル』さんは、先日のコロッケさん誕生会の司会進行もなさってました。
まさか僕のライブに来てくださるなんて![]()
皆さん本当にありがとうございました![]()
未知やすえさんからも![]()
”スケジュールで行けなくってごめんね”っておっしゃって下さったんですが、応援してくださるだけでも本当に感謝です。
本当にありがとうございました![]()
ミッキーマウスの耳、、二つやったっけ?![]()
僕のファンミーティングに来て下さった方は分かりますよね 笑
FM OSAKAさんからの花
、そしてファンの方からの絵と花![]()
あ
皆さんこれはフライヤーじゃありません![]()
日本NO.1のケーキ屋さん…ケーキアートshopにしようかな![]()
ポアールの辻井社長からのチョコレートです。
味は勿論Detailにびっくり![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
気になる方は
を〜〜
驚きの世界へどうぞ![]()
http://www.poire.co.jp/shop/poire.html
ライブ後、皆さんと打ち上げ![]()
頑張った皆さん飲みましょう〜〜![]()
![]()
最後はいつもの集団awakenで締めさせて頂きました。![]()
今回も頑張ってサポートしてくれた卓也くん、ハアナちゃん、アヤカちゃん、そして初めてお世話になったジンくん![]()
![]()
カッコ良いダンスありがとうございました![]()
![]()
バタバタし過ぎて写真が撮れてないのがもの凄く残念です。![]()
そしていつも素敵な演奏をしてくださる
Band master(Drum)の小林さん、(Guitar)井関さん、(Keyboard)鎌野くん、(Base)平間くん![]()
Band界のアベンジャーズだと思います
。
歌いながらもその演奏にいつも感動してます。
本当にありがとうございました![]()
大変お世話になりました関西テレビさん、FMOSAKAさん、イベンターYumebanchiさん、音響照明 (株)P.A.Fさん、所属事務所 (株) WW![]()
本当にありがとうございました&お疲れ様でした。![]()
以外にも沢山の方にお世話になりました。
ありがとうございました![]()
そして何より大切なみなさん![]()
本当にありがとうございました![]()
皆さんが居てくれて歌い続けられます。
これからも頑張ります。
よろしくお願いいたします![]()
皆さん大好き![]()
![]()
![]()
ピース











