今日の0時にライブの情報が解禁されました。
皆さんに会える事を考えたら、すでに胸がドキドキします。照れ
 
僕がやらせてもらってるラジオFMOSAKA『WONWOOのawaken』
の100回記念公開収録&「go by a singin’ WONWOO story」をさせて頂きます。ビックリマーク

 

「go by a singin’ WONWOO story」って

いつものレギュラーライブとはタイトルが少し違いますねはてなマーク

ラジオのコーナー『singin' wonwoo』で歌ってた曲の中から皆さんよりリクエストを頂いて曲リストを組みます。

皆さんと一緒にライブを作るという事ですよ。ニコニコグッド!

 

日時 : 2017年3月26日(日) OPEN 16:00 / START 16:30
会場名 : なんでもアリーナ(関西テレビの中)

 

です。!!

 

詳細は下矢印をチェックしてください〜

 
ぜひ会いに来てくださいいらっしゃい
 
 
 
僕は明日の大事な仕事のために会社で明日への準備を〜〜
 
 
 
 
コンビニにSTAR WARSとのコラボのコーヒーがありましたので、
買ってみました。
 
 
 
 
 
ピースピース