昨日もFMOSAKA『WONWOOのawaken』を聴いてくださった皆さん、

ありがとうございます。いらっしゃい

 

昨日、嬉しい発表がありましたよねビックリマーク

喜んでるのは僕だけかな、、笑。ニヤリ

 

3月26日(日) 関西テレビ放送様ご協力を頂き

関西テレビ放送局内「なんでもアリーナ」にて

「go by a singin' WONWOO story」をやらせて頂くことになりました。拍手

 

いつものレギュラーライブ「go by a WONWOO story」とはタイトルが少しちゃいますね。ニコニコ
 

今回のイベントはFMOSAKA『WONWOOのawaken』の100回&2周年記念を兼ねてのライブという事で、singin'WONWOOコーナーで今まで歌った曲の中から選んで歌う形になってますので今回のライブのタイトルは

「go by a singin' WONWOO story」

でございます^^

 

曲リストは、

皆さんよりリクエストが多い曲のランキングで決めさせて頂きますので、

締め切りは分からないですが、沢山の応募お待ちしてまーす。いらっしゃい

 

もちろん僕のオリジナル曲も少しは歌いますが、それよりも

今年発売予定のアルバムから新曲のリード曲を初披露させて頂きます。!!グラサン

 

開場、開演の時間、チケット発売情報等の詳細は

少〜〜〜し待ってくださいね〜〜

 

 

僕は既にライブの準備を下矢印

 

 

ランニングマシンに乗ってる写真なので少しボケてます、、笑い泣き

 

ジムでライブ準備するって可笑しいですが、、

体力付けを始めたというです。グッ

 

 

 

頑張りまーす。!!

3月26日、皆さん楽しみにしてください。口笛

 

よろしくお願い致します。ビックリマークいらっしゃい

 

 

 

ピースピース