FM大阪『WONWOOのawaken』ビックリマークラジオ。

今夜も8時30分から8時55分まで、

皆さん、是非聴いてくださいね〜。いらっしゃい

 

 

 

今日は家で仕事をしてます。

 

既に仕事が一つ終わりました。グッド!

 

それは野菜餃子ラーメン作りです。爆  笑

 

 

 

材料準備完了ビックリマーク

 

 

まず、熱湯に野菜を投擲下矢印

 

 

麺は半分だけ、、下矢印

 

 

そして、ラストで餃子と卵を投擲下矢印

 

 

 

2分13秒後、、下矢印

 

 

 

 

 

僕には美味そうに見えますが、、ニコニコ

 

 

 

いただきまーす。ごちそうさま

 

 

 

ちょっと水の量が多かったという、、、笑い泣き

 

 

 

 

材料を買いに外に出た時、雨がめっちゃ降ってました。雨

皆さん、風邪をひかないように気をつけてくださいね〜。いらっしゃい

 

 

ピースピース