今日も毎週火曜日の夜20時30分〜20時55分、

FMOSAKA『WONWOOのawaken』ラジオを聴いて下さってありがとうございましたニコニコ

 

 

今日は『MUSIC week』Musicという事で

アニメ大国日本のアニソングの中、

僕が昔から大好きアニソング、そしてその曲達の韓国語バージョンを

皆さんに紹介させて頂きました照れ

 

いかがでしたかはてなマーク

 

日本のアニメは昔からホンマに世界的に有名ですからねグッド!

 

来週『CHALLENGE week』も楽しみにしてくださいいらっしゃい

 

 

番組は収録という事で番組を聴きながら僕は『一風堂』でラーメンラーメンを、、

 

 

今日もいつものように"からか麺"の「特辛」カップ麺(辛)と餃子餃子

 

初めましての店員さんが

"特辛は本当に辛いですが、、、、、大丈夫ですか?"

 

 

替え玉一回追加して完食しました満腹^^

 

 

唇が真っ赤って言われましたがHOT

 

そんなんどうでもいいですだいじょうぶ大丈夫の神様

めっちゃ美味しく食べたからウインク

 

完食の後の器写真、ちょっと汚いですねゲッソリ

すいませ〜〜〜〜〜んごめん

 

 

ピースピース