31日は棚卸で、他の仕事もしながらパソコンとにらめっこでした!
在庫確認してパソコンに入力してって作業で、画面酔いによりダウンしてましたw←スクロールに弱い
ヨンファさんも、あと1日かな?
ウォンキュもJJPも書くのが追いつかないです_| ̄|○



はい、本題ですキュヒョンが可愛い←いきなりどうした

いや、可愛いがすぎるんですけど!!!

シウォンさんは上半身裸!?
そうよね、そんな状態でぎゅにくっついたら我慢できないものね…だから、上半身裸の時はあんまりキュヒョンに触れないのよね!!←違う


うむ、金髪キュヒョンは美しいよ
キュヒョンの髪の毛ふわふわしてて、わしゃわしゃしたいです!

こぉ…両手で動物を撫でまわす感じで

ウネとの絡みも
ヒョクギュも!!!
ヒョクギュといえば、最近はこれですね!
YouTubeにupされてましたね商品のカップル手袋をつけて決めポーズ!からのぉドーーーン!!←違うシンドンさんや

キュヒョン可愛い、ヒョク兄がw

ヒョクギュに浮気しそうですけど…ギュも良きです(*´꒳`*)

そしてキュヒョン可愛い♡と思って見ていたらトゥギヒョンww

キュヒョンが立ったら、トゥギヒョンが見えたw
トゥギヒョンのお膝に座ってたんかな?

ああ、これはトゥクギュ!!!

誰であろうとも
絶対にぎゅは右派♡

いやいや!
でも本命は

ウォンキュ!!

はいはい、前回の続きですねシウォンさん、いち早くぎゅの行動を察知
その後、リョウクさんも気づきそういう事ね!って感じで三人でドンへさんを見つめるw
でも、すぐにキュヒョンを見ちゃうシウォンさんキュヒョンと視線だけでイチャイチャイチャイチャイチャイt…

触れない時は

いつも、そうやって視線だけでイチャイチャしてるんですかぁぁぁああああ!!!!!

ありがとぉぉぉおお!!!!←なにに感謝!?

いやぁ、ウォンキュってますよぉ
嬉しいですねぇ( ´ ▽ ` )

で、どうでもいいんですけど
このイェソンさんからリョウクさん、シウォンさん、キュヒョン、ドンへさんが繋がってる状態が地味に好きですw

このウォンキュ+へギュむふふ(〃ω〃)
ってなりましたね

ドンへさんはずっとキュヒョンの手をいじってるし
シウォンさんは我慢出来ずに手を繋いで離されて、でもやっぱり我慢出来なくて繋いじゃう感じがもう良きでしたね!

シウォンさんが我慢出来ないから、キュヒョンの隣に座らせてもらえないんだろうなぁって思いましたw

もっと、隣に座ってイチャイチャしているウォンキュが見たぁい(*´∀`*)


で、今更ですが
このサジンは、私の脳内でイェソンさんが消えてウォンキュのキス寸前の画像に変換されてますこれは完全にウォンキュのキスシーンになってます←イェソンさんいるから
ウォンキュの顔の位置、向きに角度がピッタリ!!

ってなっちゃうウォンキュ脳ですみませんw





・画像お借りしてます。ありがとうございます。