バイトの子達が皆んな就職するという事で人手が足りず困ってるし、皆んな居なくなるから寂しいぎゅぎゅです
皆んないなくなると、ラストをできるのが私と店長だけになるので…もう笑うしかないですw←ラストは最低二人必要なのにねw今日、また一人さよならですし…別の店舗から応援呼ぶ?
二月のシフトは、ほぼ私と店長の二人ラスト…四月までバイトの募集をかけられないらしいw←私のバイト代を増やしt…
そして、若い子達が就職するということで、寂しくもあり心配でもあり頑張りなさいねって感じで。もう、娘達を送り出す母のような気持ちです_| ̄|○←子供いないよね。というか恋人もいないよね
あ、話は変わるんですが。先月と最近は忙しかったり人手不足で、あまりスマホを触っていませんでしたので、まだネットが使えるんですよ!←だからなんだ
二月か三月にwi-fiを家に設置する予定なので、家に居ればネットが使えるようになるんです(*´꒳`*)




って、ことで本題へ

そう、今日はGOT7じゃなくて
JJPなんですよ!←だいたいそうよね

いっそのこと、テーマをJJPに変えればって感じなんですけど、JJP以外も書くかもしれないので…ほら、ジニョンくんだけとか
ユギョム×ジニョンにマクニョンとか!←節操なし


一旦ですね
ジニョンくんのセクシーサジンをご覧ください←なぜだ
シースルーを着ることのないジニョンくんが、初めてシースルーを…_| ̄|○
そして、もう見ることができないであろう
ジニョンくんの小さな果実←やめなさい!!この顔に手そして、この角度はセクシィーですよねぇ

それに、身体を鍛えてるのに恥ずかしいという理由で脱ぎたがらないジニョンくんがかわいくて…(´ཀ` )


すみません
ここからJJPですw

AbemaTVでガッセの
メンバー一問一答があったんですよ

ジニョンくんの答えはこれ
何でも話せるメンバーは
『 JB 』

いや…尊いわ

メンバーが『みんな』『全員』って答えてるなかで←ベムは最後以外全部マークw

ジニョンくんは

『ジェボム』

そう『ジェボム』←大事なので二回言いました

ジニョンくぅん!!!
ありがとう!

でも、できれば最後の晩餐もジェボムがよk…


最後の晩餐は一人で食べたいと
何故かというと

『最後の晩餐だから一人だけ選ぶのは難しい』『一人でゆっくり食べたい』

だそうな
ジニョンくん、ゆっくり食べてもいいのよw

そして、何を食べたいかというと
『お母さんのご飯』

いやぁあ!!
もう、お母さん泣いちゃう!!
なんでも作ってあげる!←誰だ

ジニョンくんって、本当にいい子やんねぇ…

ペンのハートは割るくせにw←最近も割ってたw

晩餐も本当はジェボムを選びたk…←もういいわ


で、ですよ
本当のJJPはここからだったんですよ!
先日はジェボムの番だったんです!!←時差が

個人的には、ジェボムの回答が意外というか

そう答えると思わなかったので
考えてみれば意外でもないんですけどね!

なぜかと言いますと
ジニョンくんの名前が二回もww

兄弟にしたいメンバーは
『ジニョン、ジニョンさん』

ジェボムや
一回言えばわかるよw

最後の晩餐は誰と
『ジニョン』
結構即答気味でしたよね?

きたぁぁああ!!!

最後の晩餐はジニョンくんと食べたい…だと!?
ジェボムや…

死ぬ前の食事はジニョンと食べたいですね

なので、死ぬ時も一緒に←そこまで言ってない

これで思い出しますけど
JJPでカムバした時にジェボムが

『ジニョンとは強い縁で、お墓も隣同士で並んでそう』

って感じのこと言ってましたよねT^T

この答えが物語ってますよぉ
もう、JJPのお墓は隣同士で決まりです

まあ、韓国のお墓事情は知りませんが
いっそのこと、同じお墓に入ればいいじゃない!

とも思いますけどねw

そして、ジェボムがジニョンくんを選んだ理由
結構悩みましたね
うわぁぁぁああ!!!
この子なんなんですか!?

ジニョンくん好きか!!大好きか!!
もう、それは愛だわ!!!←落ち着け

自分の食べたい物を相手に押し付けることなく
ジニョンくんの食べたい物を一緒に食べると…

ジニョンくんの気持ちを尊重してくれる
いい旦那さんやん

お母さん…ジェボムにならジニョンくんを嫁に出しても悔いはないわ!!←だから誰?

で、ジニョンくんを選んだ理由はこちら
いや、もうね…

いい夫婦よ

そうですよね

JJPのカムバからジニョンくんへの愛情表現が
出てきたジェボム

カムバ前は、ジニョンくんの愛が一方通行な感じがすごかった

今では想像できないくらい
ジニョンくんに冷たかった時期もあったジェボム

オーディションも一緒で
jjprojectでデビューした二人

そして、GOT7と言う七人グループになって

二人にしかわからない悩みや苦しみ
わだかまりもあったんでしょう


それが今では…

がっつりジニョンくんの尻に敷かれるジェボム

ジニョンくんに、歌で公開プロポーズをするジェボム

ジニョンくんのセクシーダンスで興奮するジェボム

ジニョンペンだと公言するジェボム

ジェボムの中での可愛い担当はジニョンくん

ジニョンくんがエギョをすると悶えるジェボム

ジニョンくんの胸キュンセリフを聞き逃したら『裏にいて聞いてなかったから、もう一回言って』って言うジェボム

ジニョンくんをこれでもかってくらい見つめるジェボム

目だけで会話をするジニョンとジェボム

ジニョンくんが拗ねてジェボムの手を払っても、すごく優しい笑顔でジニョンくんを見つめるジェボム

ジニョンくんに何をされても手は出さないジェボム

何をされても笑顔になるか握手をしちゃうジェボム

ジニョンくんが食べちゃダメって言えば食べないジェボム

ジニョンくんに食事の管理されちゃって不満なのかと思いきや、満更でもなさそうなジェボム


まだまだ言い尽くせないほどの
ジニョンくんへの愛が…

そんなJJPのカムバ前のジェボムを見て
JJPのカムバ後のジェボムを見て

今、ジェボムの口からこうやって言ってくれることに

お母さんはジーンときます(T ^ T)←お母さんではない


これからも、仲良くラブラブなJJP夫婦でいて欲しいですね♡





・画像お借りしてます。ありがとうございます。