こんばんは!


一つ前のブログでお話を書きましたけど


実は、あのエロいシウォンさんの画像を使いたかっただけなんです_||○懺悔



スタイルのいいシウォンさんが


あんなに


もちもち

ぷよぷよ

ふにふに


な、抱き心地のいい子が1番好きだなんて!


今でも1番かは知らないですけどね


まあ、1番だって思ってますから!!!


でも、かなりキュヒョンに骨抜きにされてるんでしょうねw


どうやって骨抜きにされたのかを詳しく教えて欲しいですね!


昔と比べて見ると




カッコかわいい


言葉に表せないほどかわいい


シウォンさん!

キュヒョンへのずっと変わらぬ愛をありがとうw





「キュヒョナが太ろうが痩せようが関係ないんだ。俺は、キュヒョナだから愛してるんだ」


「ヒョン……



それなら、僕たくさん食べていいんだね!」


「え?キュ、キュヒョナ?」


「これ以上太るとヒョンが嫌かなって思ってたけど、問題なさそうだね!大丈夫、踊れなくなるまでは太らないから!」


「はあかっこよく決まったと思ったのにㅠまったく、キュヒョナには敵わないなぁ」




[画像お借りしてます。ありがとうございます]