今日は

バンドグループで1番好きな

CNBLUE‼︎


です!


アイドルグループは


不動のSJ ←若いもんには負けないですね


どっちのグループも


カラーは青!


です




CNBLUEのベストアルバムに収録される新曲


「Don’t Say Good Bye」


のMUSIC VIDEOが公開されましたね


https://youtu.be/4cY-t3h3Aj8



完成までに何度も歌詞を書き直した


って


ヨンファさんの気持ちがとても嬉しいです(T ^ T)


入隊しても、ファンの為に残してくれてるって


本当に嬉しいですよね!


キュヒョンのときもそうだったなぁ…


キュヒョンとヨンファさんもなかがいいですよねw←ジョンヒョンはギュラインだし

ドンへはミニョクと仲良いし

ジョンシンは…シウォンさんと写ってるのを見たような←なんかの集まり


もうね、好きがやばいですよね
歌詞がいいですしねぇ

見てもらったら早いんですけどね
厳選して←厳選できてない



君が全て分かってくれたら

一人だろうと

何も

怖くない

遠くにいても

この歌声で

守るから

100年先も

さよならなんて言わせない

ここが僕だけの

安らげる My home

I need your BOICE






全てにありがとう



厳選した結果がこれですよw

CNのファンってBOICEって言うんです!
それを歌詞に入れてくれるって幸せですね


残りの

ジョンヒョン
ジョンシン
ミニョク

も、もう入隊しますもんね
でも、ジョンヒョンはいつだろ?←ヨンファさん推しだから許してw
2人と一緒かな?

ファンのみんなを待たせないようにって

ちょっとだけずれちゃったけど
みんな兄さんと一緒に入隊するって言ってたもんね(´;ω;`)



兄さんかっこいい



はぁ、金銭面で全部は買えないので
どれを買おうか迷いますね


話は変わりまして

別の事もやりながら書いてたら


もう1時半くらいですよw


最近気づいたんですけど

ブログをアップして表示される時間って

書き出した時間ですね!



[画像お借りしました。ありがとうござます。]