三連休終わりましたねぇ


でも、私の仕事場は祝日とか関係ないですから!

ってか、稼ぎどきですね‼︎

で、火曜日から二連休です!眼科と散髪に行かなくては


あ、そんな事はどうでもいいですね!






もうね、ウォンキュ好きのお姉さん達のブログに『いいね』を連打したい今日この頃←コメントしたくてもなかなかできないチキン



まあ、朝・昼から晩まで仕事してる事が多いので

妄想とかいろいろして、現実逃避をしてて


いろいろ思い返してみて、思ったんですよ



シウォンさん顔www

シウォンさんはめちゃくちゃ


キュヒョン大好き、愛してる!


アピールするじゃないですか

ステージとか番組とかで

愛してるって言ったり・耳打ちしてたり・ボディータッチが激しかったり

ピックアップされてない時にもめっちゃイチャイチャしてたり



ピックアップされてない時にする愛情表現って

めっちゃリアルで愛が溢れてr…





「は?何言ってんの?」



この見下した感じがとても好き決してドMではありません




シウォンさんは言動と顔に全部出てるので好きなんだなぁ愛してるんだなぁ

って実感するなって思ってて




でも、実はキュヒョンも


自分はシウォンさんにめっちゃ好かれてますよ!


愛されてますよアピール


が、すごいんじゃないかと‼︎

めっちゃかわからんけどね


多分、みんな聞いたこと(見たこと)があるんじゃないかと思うんですけど



テレビとかでも(いろいろ省略してます)

*(キュヒョン)はぎゅが話してます


キュヒョン

シウォンさんは僕の事が特に好きなんです。僕を見つけると、ハグしてくれ、チューしてくれって言うんです。



シウォンさん(キュヒョン)

俺はグループでキュヒョナが1番好きだ。お前にとって、俺は何番目だ?



キュヒョン

多分3番目以内には入ってる




シウォンさん(キュヒョン)

なぜ俺はお前の1番じゃないんだ‼︎




って話や




SJの中で1番甘えん坊な人は?』

って質問に

キュヒョンとトゥギヒョンとウニョクがシウォンさんを選んでキュヒョンが



キュヒョン

公演中、僕に近づいてきて囁くんです



シウォンさん

余計なこと言わないでね、キュヒョンさん。声のトーンがやばい。



キュヒョン

チュしてよぎゅがかわいい



絶対シウォンさんの声のトーン的にもっとやばい内容だろって思ったんですが






「終わったら、俺の部屋に来て」

……うん//



こっち系だと思うじゃないですか!←期待すな!


この時、もシウォンさんがトロフィーをもらって

キュヒョン達が「マーマママーマーマー」馬って

歌ってて、ほかの兄さん達も言ってるのに


キュヒョンだけに


ちょ!やめろってwww

って緩んだ顔で、とめてたなぁw


あと、ぎゅが自分のコンサートの時に


シウォンさんから






「会いたい」


こんな顔してたんかな?顔ゆるんでそうだけどなw


って、電話がきたってみんなに言ったらしいじゃないですか!


なんだかんだでキュヒョンも


シウォナは僕のだから


ってみんなに言ってるからね!

キュヒョンは気づいてないと思うけど

それ、ただのノロケ話だからね


絶対シウォンさんは、キュヒョンの無自覚の惚気に悶えてますから!



「キュヒョナァァァア‼︎‼︎

「え!ちょっとなんなの⁉︎


83「やれやれw」






[画像お借りします。ありがとうございます]