ワンディスブログ by 株式会社ワンディス -3ページ目

歳には勝てない・・・

最近、我が家の愛犬はてなマークっていうか、私にはぜんぜんなついていなんですけど、朝と晩と散歩にいっています。しっぽフリフリ

息切れがします・・・叫び