ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日、事務所にお客様からの手土産を頂きました
岡山名物『調布』です。
恥ずかしながら、岡山名物だったとも知らなくって、今日はじめて食べました。
ちなみに、私は出身が岡山ではないので・・・・
上品な甘さと、食感がGoodです。