【マタニティフォト】家族3人でお揃いがオシャレ♪ | 茨城県ひたちなか市のマタニティフォト専門スタジオ

茨城県ひたちなか市のマタニティフォト専門スタジオ

茨城県ひたちなか市にある写真スタジオ「オム」
マタニティフォトやプロフィールフォトの専門スタジオです
大人基準のスタジオであなたの素敵を残します

今日ご紹介するのは、赤ちゃんとご夫婦「家族3人でお揃い」のマタニティフォトですキラキラ

 

ご夫婦でのお揃いコーデも定番で大人気ですが、もう1アイテムプラスして、赤ちゃんともお揃いにすると、さらにオシャレにイエローハーツ

 

家族3人お揃いの靴でパチリカメラ

ご夫婦のこだわり満載のマタニティフォトですルンルン

 

 

 

フォトプロップスも3人でお揃いですルンルン

ママの可愛いお手製アイテムに、撮影も大盛り上がりでしたキラキラ

 

 

 

靴がとっても可愛かったので、こんなカットも撮影させていただきましたラブラブ

このアルファベットはオムのアイテムですので、こんな風に撮りたい!という方は、ぜひお気に入りの靴をご用意くださいねキラキラ

 

 

 

エコー写真を入れたカットも人気ですルンルン

よく見ると、パパの手がハートに爆  笑

撮影中も、とっても仲良しのお二人!こちらまで笑顔になってしまう楽しい撮影でしたキラキラ

 

次回はぜひ赤ちゃんと一緒にお越しくださいね!

 

 

 

 

RIE

 

 

WOM STUDIO(オムスタジオ)
茨城県ひたちなか市東大島3-23-1
029-275-0011
予約専用ダイヤル 070-1317-6526
wom@wom-studio.com
http://www.wom-studio.com/

オムは岡崎写真事務所が運営する、マタニティフォト・ポートレート専門スタジオです。お問い合わせはホームページからか電話かメールでどうぞ。最近、撮影でスタッフ皆が出ていることが多々ありますので、お問い合わせフォームがお勧めです手紙