いや、なんてこと無いのですが
『勧誘電話によるトラブルが発生してるようなので,それの確認です』だそうです。
一応そういう話は気にしてるんですね。
NURO光へ変更後、今の所,申込みのトラブルも使用上のトラブルも特段発生しておらず
スムースに使えております(埼玉県さいたま市浦和区)
速度もこれまで使用していたフレッツ光よりも快適ですね。
自分のところは順調ですが、マンションタイプなので今後利用者が増えたらどうなるかとか
そういう心配はあるっちゃありますが、オンラインのゲームをやるわけでも無いですし。
以前某!BBのカスタマでアルバイトをしていたことがあるので
『所詮ベストエフォート、話1/4で聴いて、期待値ゼロにした上で使用すべき』
というのを叩き込まれましたからねぇ。
前サービスと比較して速度UPないしは価格DOWNですでに喜ぶべきことだと思いますし
両方とも前より良くなってるなら万々歳では無いでしょうかね。
過度な期待は誰も幸せになりません(笑)