決勝ラウンド 最終中国戦 | ワールドグランプリ限定!

決勝ラウンド 最終中国戦

仕事の都合で3rdセット途中から・・・

競り合っているいい展開^^

なんと流れをもたらしたのは


ひ 、姫でつか!?


久しぶりにお目見えするせいか、


キメた後に見せる笑顔が珠玉です!!!


結果はまぁ、皆さんご存知の通り。

残念ですがこれが事実です。

しかし、新生柳本JAPANとしては、得るものが多い

大会であったと思います。

オリンピックまでの課題もハッキリしたわけですし、

あとはこの経験を生かすも殺すも選手達次第。


温かく見守ってあげたい気分です。

何というか、途中色々ありましたが、結果はともかく

爽やかな気分です^^;


個人的に今大会を通じてのMVPは高橋と思っていましたが、

ベストスコアラに選ばれてましたね!

これを自信にして更なる飛躍を期待したいです。


ともあれ、お疲れ様でした.


願わくば、オリンピックの選抜メンバーに、姫が選ばれますように。

なんかいつの間にか『白い妖精』呼ばわりされていましたが、

個人的に使い古された?字をあてがうのは気に入りません。

が、まずは体を大事にして欲しい。