決勝ラウンド オランダ戦 総評 | ワールドグランプリ限定!

決勝ラウンド オランダ戦 総評

1セットを失ったものの、全体的には危なげない展開でした。

でも一歩間違えば、立場は逆転していたでしょうね。

実力が拮抗してくればくるほど、ミスの多いほうが負ける

典型的な試合だったのでは?


相手のミスに助けられる、というのが自チームにとって

どれほどありがたいことなのか?

しっかり意識して今後の課題をクリアして欲しい。


それにしても姫は、思った以上に悪いようですね。

温存というよりは、今後(大会後)の事を考え、

大事にされている感じがします。


あと、余談ですが、櫻井選手を見ていると、



青木さやか



を思い出させるのは私だけでしょうか?