こんにちは。荒木です。
最近、荒木はダイエットと健康を意識して、友人達とウォーキングをしています。
話しながら歩いているのでとても楽しいです。
今の季節は外も涼しいですし、ちょうどいいですよね。

先日も歩きながら色々話をしていたのですが、
「もし、明日死ぬと分かっていたら何食べたい?」
という話題になり、色々と考えてしまいました。
皆様なら、何を召し上がりたいですか?
荒木は、
大好物のポテト、蟹、ハンバーグ、ステーキ、パスタ、ヒレカツ、お好み焼き・・・・・
など、数え切れないほど出て、結局決められませんでした。

実際、選べないですよね。
荒木は、それが原因で死んだんじゃないかというぐらい食べたいです。
なに食べよう??と考えている時が一番楽しくありませんか?
毎日、家で作る晩御飯を考えるのは憂鬱ですが、
自分の好きなものをたくさん考えるのは大好きな、食いしん坊の荒木です。

おかげで、前は着れていたフォーマルドレスが今では着れない状態・・・
自分で決めたリミットの11月後半までに着れるように、今日もひたすらウォーキングに行ってまいります。

==========
大切な方への健康管理に『プリビオ』乳酸菌
http://womens-help.com/
携帯サイトはこちら
http://womens-help.com/mobile/