こんにちは。荒木です。
先日、独身時代に一人暮らしをしていた時の食事について
主人と思い出話を語っていたところ、
「おれ毎朝、健康のために納豆かけご飯とヨーグルトを食べていた」
と、主人がとんでもない食べ合わせを得意げに話し始めました。

もちろん、ヨーグルトは一緒に混ぜ合わせるのではないそうなのですが、
食後ではなく、交互に食べるのだというのです。

確かに、どちらも別々に食べると美味しいですが
私にはとても、この二つの組み合わせは出来ません!!

ちなみに皆さまは、納豆の具には何を入れられますか?
荒木家では、納豆と卵の黄身と、かつおぶしと葱、
それにしょう油を入れてご飯にかけます。

納豆だけだと少し物足りないものがありますが、具をたくさん入れると
それだけで満足感が全然ちがいますよ!

だけど、やはり納豆とヨーグルトの組み合わせは食べられない・・・と思う荒木でした。

Women's Helpはこちら
http://womens-help.com
携帯サイトはこちら
http://womens-help.com/mobile/