こんにちは。荒木です。
今、荒木の会社では改装工事をしている真っ只中。
出入り口のドアを開けると、ほこりがすごくて
ハウスダストアレルギーの私は、マスクなしではいられません。

実は以前も改装工事があったのですが、
その時は、くしゃみがひどくて辛い思いをしたので
今回も・・・と思ったのですが、
今のところ大丈夫で、ちょっと拍子抜けしています。

これも、『プリビオ』のおかげかもしれません。

この時期は花粉症やほこりなど風が色んなアレルギーの素を運んでくる時期です。
アレルギー体質の方はぜひ、予防対策をしてくださいね。

====
花粉症には『プリビオ』乳酸菌はこちら
http://womens-help.com/pollen/index.html
携帯サイトはこちら
http://womens-help.com/mobile/explan/pollen.html